TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり。BL/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 22:34:31

敦>
偉いぞ敦(満足そうに
じゃあ、一個頂こうかな

22: 紫原敦 [×]
2013-03-26 22:35:42

>赤ちん
ん、はいどうぞ(渡し

23: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 22:41:25

敦>
ありがとう
敦…これは何味だ?(受け取る前に

24: 紫原敦 [×]
2013-03-26 22:44:16

>赤ちん
え、これ?これはね...ラー油トマト味とか、なんとか...
まあ、食べてみなよ~(目を輝かせ

25: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 22:49:32

敦>
あ、あぁ…分かった
いただきます…(おそるおそる口に運び

…あ、おいしい(驚きを隠せない顔で

26: 紫原敦 [×]
2013-03-26 22:51:10

>赤ちん
あ、やっぱり?それ、結構いけるんだよね~
(黙々と食べ

27: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 23:39:12

敦>

すまないがそろそろ寝かしてもらうよ
敦、おやすみ(ヒラヒラと手を振り

28: 紫原敦 [×]
2013-03-27 00:20:09

>赤ちん
ん、おやすみ~(手を振り

29: 緑間真太郎 [×]
2013-03-27 00:35:48

来るのが遅くなったのだよ!
これからよろしく頼む(一言で言い切り


30: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 01:52:40

緑間くん
こちらこそよろしくお願いします(少し微笑み

31: 火神大我 [×]
2013-03-27 01:59:59

こんな遅くにスマン!! これからよろしくな(ニッと笑い

32: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 02:20:44

火神君
こちらこそよろしくお願いします(にこっと

33: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 02:24:29

なんか目が覚めてしまった…

誰かいるか?

34: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 02:36:06


赤司君
居ますよ(ひょこっと現れ

35: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 02:47:33

テツヤ>

テツヤか…驚かせ…るな…(ぽーっとした顔で

36: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 02:51:19


赤司君
すいません。驚かせる気はなかったんですが…(と読んでいた本を閉じ

37: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 02:56:31

テツヤ>
そうか…ならいいんだが…(相手の近くまでより

テツヤはなんの本を読んでるんだい?

38: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 02:57:58


赤司君
良くわかりません。なんだかそこら辺にあったので読んでました(と本を相手に見せ

39: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:00:22

テツヤ>

ふふっ(口に手を軽く添えて笑う
よく分からない本をよんでいたのか

40: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:03:14


赤司君
することがなかったんで(と軽く笑えば本を置き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle