TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん欲しいな…?////11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜々 [×]
2013-03-26 19:28:55 

タイトル通りお兄ちゃん欲しいです…///

優しくてSなお兄ちゃんだと嬉しいです//

私は13歳の中1です…//


1: 練間 [×]
2013-03-26 19:32:37


俺いいかな?

Sじゃないけど…

2: 菜々 [×]
2013-03-26 19:34:01

勿論‼お兄ちゃんになってくれるなら…!//

3: 練間 [×]
2013-03-26 19:35:50



よろしく~

俺15、今年から高校

何て呼べばいいかな?

4: 菜々 [×]
2013-03-26 19:37:29

よろしくお願いします!

受験お疲れ様です!

菜々でいいですよ!私はお兄ちゃんって呼んでもいいですか…?

5: 練間 [×]
2013-03-26 19:41:13


了解~菜々って呼ぶね

うん、自由に呼んで~

別にお兄ちゃんって言われるのに抵抗ないから(笑)

あ、一応言うとリアルでも兄貴やってます~

6: 菜々 [×]
2013-03-26 19:42:27

わぁ…私はしたに弟がいるだけでお兄ちゃんがほしくって…(笑)

7: 練間 [×]
2013-03-26 19:48:43


妹がいるよ

今年で小6になる妹が(笑)

お兄ちゃんほしいのか~なってあげるっていいたいけど

実際は無理だから、チャットだったら何でも言ってね~

8: 菜々 [×]
2013-03-26 19:50:29

結構年の差あるんですね!


ありがとう!(抱きつき

9: 練間 [×]
2013-03-26 19:54:36



あらためて、よろしく~

何しよっか?

10: 菜々 [×]
2013-03-26 19:55:20

はい!

…と言われるとつまるなぁ…(苦笑い

11: とっくん [×]
2013-04-04 00:06:22

Sのお兄ちゃんなるー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle