TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

春★夏★秋★冬/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 愁希 [×]
2013-03-26 09:35:51

千夏
俺は夜の方が好きだけどな…(空を見上げ呟き

冬花
そっか、でもちゃんと寝れよ
体壊すから…(頭に手をおき

22: 冬花 [×]
2013-03-26 09:37:56

愁希

はーい(ふんわりと微笑みながら返事をし

23: 千夏 [×]
2013-03-26 09:42:06

愁希

夜は夜で綺麗だよねっ(頷きながら微笑み

24: 愁希 [×]
2013-03-26 09:44:53

千夏
朝は明るすぎる…

25: 千夏 [×]
2013-03-26 09:54:47

愁希

え~?
明るい方が元気でるよっ(ガッツポーズをして見せて

26: 駿哉 [×]
2013-03-26 09:57:06

千夏
夜は静かで星が綺麗だから俺は夜が好き。

朝はうるさいからムリ…(太陽に向かって苦笑いし

27: 千夏 [×]
2013-03-26 10:00:20

愁希

……そか(うるさくしたら悪いなと思いがらでもなく静かになり



28: 愁希 [×]
2013-03-26 10:04:23

千夏
別に、お前が煩いとは言ってない。(無愛想に

29: 千夏 [×]
2013-03-26 10:14:15

愁希

……ホント?(ぱぁっと明るくなり

30: 愁希 [×]
2013-03-26 10:15:56

千夏
…あぁ。ほんとだ。(微笑み

31: 千夏 [×]
2013-03-26 10:22:28

愁希

そっかそっか……よかったぁ(ホントに安心したようで

32: 愁希 [×]
2013-03-26 10:24:40

千夏
…んじゃ、天気いいし…どっか出掛けるか?(微笑み

33: 愁希 [×]
2013-03-26 10:24:44

千夏
…んじゃ、天気いいし…どっか出掛けるか?(微笑み

34: 千夏 [×]
2013-03-26 11:00:31

愁希

公園へ…レッツゴー♪(相手の手を引いて走り出し

35: 愁希 [×]
2013-03-26 15:24:46

おっおい、ちょっ(腕を引っ張られ

36: 冬花 [×]
2013-03-26 15:26:35

私も行く(ふんわりと微笑み

37: 愁希 [×]
2013-03-26 15:47:36

冬花
お前も来るのか?(振り返りたずね

38: 冬花 [×]
2013-03-26 15:49:20

んー?ダメー?(首をこてんと傾げ

39: 愁希 [×]
2013-03-26 15:51:32

冬花
別に駄目って言ってないだろ。
俺駄目って言ったか?

40: 冬花 [×]
2013-03-26 15:52:40

愁希

言ってない(ふんわりと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle