TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆初めての寮生活☆~恋愛~/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:28:06

鉗崎さん

誤魔化さないでください!

42: 瀬木麗 璃稀 [×]
2013-03-26 08:29:03

>>里奈
わー、ちっちゃーい!!
(相手の姿を見れば目を輝かせ

>>若榴
……どなたですかー?
(相手を見首を傾げて

43: 鉗崎 若榴 [×]
2013-03-26 08:30:51

>>41ごめんごめん(ニヤニヤしながら自分の手を里奈の唇にあてて

ここのほうがよかった?里奈ちゃん(相変わらずニヤニヤしながら



44: 鉗崎 若榴 [×]
2013-03-26 08:32:22

>>42 若榴だよ?よろしく!可愛いね!(顔も変えずさらりと

45: 瀬木麗 璃稀 [×]
2013-03-26 08:35:27

>>若榴
ほぅ、若榴ね。了解ー
(うんうんと頷けば「どーもどーも、」と興味なさ気に

46: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:35:52

りきちゃん、

ありがとうございます(微笑んだ後

鉗崎さん

違います!(必死に否定し

47: 騎隆蓮 [×]
2013-03-26 08:36:18

名前:騎隆 蓮(きりゅう れん)
年齢:14
性格:男子3
容姿:金髪・ピアス・制服などのチャラい容姿だが、名前負けしないように頑張ってる。性格は男子3の通りだが
身長:173㎝

さっきの匿名です。お騒がせしましたw



48: 瀬木麗 璃稀 [×]
2013-03-26 08:37:16

>>里奈

身長何センチなのー?可愛い-
(輝かせつつ少し屈んで相手を見て

49: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:37:35

蓮さん

いえいえ!

よろしくお願いします!(ペコリと頭をさげ

50: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:38:22

りきさん

142センチです(苦笑いし

51: 騎隆蓮 [×]
2013-03-26 08:39:35

今から用事あるから夕方くらいにくるね(焦
ごめんね(急ぎながらその場を立ち去り

52: 瀬木麗 璃稀 [×]
2013-03-26 08:39:57

>>里奈
可愛い!お手頃サイズじゃん!
(ケラリと笑えば相手の頭を撫でてみたり←

53: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:40:05

蓮さん

わかりました!

54: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:41:26

りきさん

(苦笑いし

55: 鉗崎 若榴 [×]
2013-03-26 08:43:58

おお!蓮よろしく!

56: 瀬木麗 璃稀 [×]
2013-03-26 08:46:08

>>蓮
よろしく!落ち了解―!

>>若榴
いいわー、このサイズ。
(頷きながらハッと気づき手を離せば「ごめん!嫌だった?」と相手の様子を見て

57: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:51:58

りきさん

大丈夫ですよ(ふんわりと微笑み

58: 瀬木麗 璃稀 [×]
2013-03-26 08:53:28

>>里奈
ふぅ、良かったよかった!
(安心したように微笑んで

59: 中谷里奈 [×]
2013-03-26 08:55:26

りきさん

背高いですね(微笑み

60: 鉗崎 若榴 [×]
2013-03-26 08:56:12

おちるねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle