TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~幼なじみ~恋愛/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中島桃 [×]
2013-03-26 04:39:48 

私達は小さい時から仲良し!

私達は今年中学生になるんだ!

そんな私達に恋が…!

女子1『中学生ですね!』
いつも敬語で、優しくて、心配性(私がします)

女子2『うわぁ、楽しみ!』
いつも元気で、明るい

男子1『中学生とか…めんどい』
いつも俺様で、ドS、優しい

男子2『中学生楽しみだな』
いつも元気で、優しくて、ドS



名前…中島桃(なかじまもも)

年齢…13歳

性格…女子1

容姿…肩までの髪の毛でストレート、ふんわりとした服が好き

身長…143センチ


※早い者勝ちです

※荒らし、なリスは止めてください

よろしくお願いします!


1: ヒロキ [×]
2013-03-26 04:49:17

男子2

俺いける?

2: 中島桃 [×]
2013-03-26 04:51:05

はい、いいですよ♪

3: ヒロキ [×]
2013-03-26 04:54:15

じゃ

桃って呼ぶね☆



俺は、ヒロキって読んで

そして部活は、吹奏楽



よろしくo(^_-)O

4: 姫奈 [×]
2013-03-26 04:54:18

女子2やるー

5: 中島桃 [×]
2013-03-26 04:56:20

ヒロキ

よろしくお願いします!

姫奈さん

いいですよ!

6: 姫奈 [×]
2013-03-26 04:59:14

姫奈ちゃんて読んで〜
でー…あたしはねー… 帰宅部なのだ(^人^)
髪の毛の長さは腰くらい!!で、空手やってます(^人^)

7: 中島桃 [×]
2013-03-26 05:00:17

姫奈ちゃん

よろしくお願いします!

8: 五十嵐 姫奈 [×]
2013-03-26 05:02:00

よろしく(≧∇≦)

名字追加した〜(^○^)
まだ始めらんない?

9: ヒロキ [×]
2013-03-26 05:02:27



自分がもってるクラリネット磨きながら(もう俺ら、中学生だね

(優しくニコリ


姫奈

腕まくりしながら(目を合わせよろしく

10: 中島桃 [×]
2013-03-26 05:04:35

姫奈ちゃん

後男子1人だけですよ!

ヒロキ

そうですね(微笑み

11: 五十嵐 姫奈 [×]
2013-03-26 05:06:40

えー…誰か男子いねぇの?

12: 五十嵐 姫奈 [×]
2013-03-26 05:08:44

(# ̄З ̄)むー…

言葉遣い悪くてごめんね(。´Д⊂)

13: 中島桃 [×]
2013-03-26 05:10:00

姫奈ちゃん

大丈夫です!(ふんわりと微笑み

14: ヒロキ [×]
2013-03-26 05:10:03




お前髪の色可愛いな(机の前に立ち髪を優しく撫でる//

15: 中島桃 [×]
2013-03-26 05:11:13

ヒロキ

そうですか?(首をゆらりと傾げ

16: ヒロキ [×]
2013-03-26 05:11:38

姫奈


俺が居るよ(優しいくニコリ

17: 五十嵐 姫奈 [×]
2013-03-26 05:14:02

えー(笑)ヒロキがいてもどうしようもないじゃん(笑)(目細めて笑

18: ヒロキ [×]
2013-03-26 05:16:02



昔黒かったのにな

でも似合うじゃん

(熱帯魚に餌をあげながら

姫奈

今日宿題した?
(優しいく問いかける//



19: 中島桃 [×]
2013-03-26 05:17:46

ヒロキ

ありがとうございます(ふんわりと微笑みながらお礼をいい

20: 五十嵐 姫奈 [×]
2013-03-26 05:18:21

宿題?
そんなのあたし、しらなぁい
(そっぽ向く

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle