TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-/659


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:25:38

>>緑間っち
せっかく美人さんなのに、そんな顔しちゃもったいないっスよ?(なだめるように苦笑いして

42: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:27:10

高尾
は?違うのか??
(叫ぶ相手にきょとん、としては「あぁ、いい音がしたな」と誇らしげに
あ?別に俺様じゃねぇよ
(眉を顰めては自分を指さす指に視線をやり、「またぼきってしてやろうか?」とにやり

43: 紫原敦 [×]
2013-03-25 22:29:03

ねー、俺も邪魔していいー?(大量のお菓子を抱えて、もっさもっさとまいう棒食べながら首を傾げ

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:29:09

>>青峰っち
だってホントの事だし、いたっ(額擦り
っ!!(バッと胸元隠して
青峰っちサイテー!!(真っ赤になって怒鳴り

>>高尾っち
たしかにそうっスねー(ニッコリと笑い
ありがとう(少しはにかみ

45: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:30:01

>>紫原っち
どうぞー(ニコニコと笑顔を振り撒いて

46: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:30:03

青峰>
違うだろ。ヒトの指を折ること自体がおかしいだろッ!!
(指をおさえつつ上記述べる。誇らしげな相手に「そんな顔されてもー」と)

・・・ごめんな青峰☆(テヘペロ

47: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 22:32:32

ALL>
今晩は、これから宜しく頼むよ(賑やかな会話を聞きながら、何処からかぴょこっと顔を出して。皆の邪魔にならないようにか控えめに発言し。)

(遅くなってしまいました。参加させて貰いますねー宜しくお願いします)


48: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 22:33:21

青峰
悪かったな(ムスッとして

黄瀬
美人じゃない!(否定して

高尾
勿論なのだよ(頷いて

49: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:33:29

黄瀬>
だろ?俺が大人しいとかあり得ねぇー
(自分でいってツボに入る。ケタケタ笑う)

こんな可愛い黄瀬を青峰がねぇ・・・・
(青峰をみれば「アイツにはもったいねぇー」と笑って)

50: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:35:54

黄瀬
俺は変態じゃねぇよ
(ため息つけば相手の頬をむぎゅっとつまんで
うるせーなぁ…だいたい隠すほどあんのかよ
(耳を抑えては堀北マイちゃんの写真と比較して

高尾
あ?やっぱりこうだったか?
(相手の言葉を聞けば親指をぐっと引っ張り関節外そうとし
…チッ、
(舌打ちしては相手にでこぴんして

51: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:36:16

紫原>
よろしくな!!(手ヒラリ

赤司>
こっち来いって!話しようぜー
(ニカッとはにかんで)

真ちゃん>
さっすが~、ウチのエース様はすげぇや
(ケタケタ笑えば「んで、今日はなんだったんだよ?かえるの置物?ウサギ?」と興味しんしん)

52: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:36:28

>>赤司っち
赤司っちもお話しようよ(やわらかく微笑み

>>緑間っち
美人っスよ?
女の子は素直が一番なのに…もったいない(肩すくめて

>>高尾っち
ちょっと気持ち悪いね(こちらもツボに入り笑いながら
可愛くないっスよ……(頬を染めて急に黙り込み、小声で

53: 紫原敦 [×]
2013-03-25 22:36:42

黄瀬ちん
それじゃあ、宜しくねー。(にへら、と緩く微笑んで手を振り

ALL
という事でー…俺とも仲良くしてやってー?(まいう棒を食べ終えたのか、口と片手で器用にポテチの袋を開封し、バリバリと食べ始め

54: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:37:58

赤司
あ、あぁよろしくな
(突然現れた相手に少し驚くも手を軽くふって

緑間
ふはっ、別に謝るこたぁねぇよ(くつりと喉の奥で笑って

55: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:38:53

>>青峰っち
変態でしょ!いたたた(若干涙目になりながら
見んなアホ峰!(顔赤いまま背中ぱしっと叩き

56: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:39:02

紫原
よろしくな…つーか、食べかすこぼすなよ
(慌てて堀北マイちゃんの写真集を相手から離して

57: 紫原敦 [×]
2013-03-25 22:39:37

高尾
宜しくねー。(ひらりと手を振り返し、「元気過ぎて逆にうぜー。」と呟き

58: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:41:46

黄瀬
ふはっ、変なツラ!モデル様がそんなツラしてていいのかよ
(からかうようにくつくつと笑うも涙目の相手の目元を軽く拭い
ってぇ…別に減るもんじゃねぇしいいだろ
(背中をさすりながら不満げに

59: 紫原敦 [×]
2013-03-25 22:43:14

峰ちん
んー?…じゃあさー、逆にどうやったら食べカス落ちねーの?(眉間に皺を寄せて相手を見つめ

60: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:44:07

青峰>
待てって青峰、ストップ!
(焦りながら「関節はヤバいって!ギブギブ」と片手で降参のポーズとる)

いでぇ!?ーー、青峰デコピン強ぇ
(額を押さえれば「てか、舌打ちー」と相手をジト視)

黄瀬>
酷ぇ~、俺だってたまには大人しいことくらい・・・・ある。
(視線そらして←ないんだ・・・)
嘘だー。てか、俺御世辞とかあんまりいわねぇから
(苦笑しながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle