TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-/659


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:00:45

>>青峰っち
ダメっスか!?(むぅっとむくれて

>>高尾っち
高尾っち来てくれて嬉しいっス!(駆け寄って

22: 黒子テツヤ [×]
2013-03-25 22:00:54

すみません、少し落ちます!

23: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:01:06

ALL>
こんばんはー 
たまにレス見失うけど、よろしく頼むわー
(手をヒラリ。ニッと笑えば上記を言う)

24: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 22:02:47

黄瀬
よろしくなのだよ(軽く微笑み

25: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:02:55

>>黒子っち
了解っスよー(手振って

26: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:03:42

黄瀬
…別にどーでもいい
(言い出したのはいいが特にどうでもよかったようで再びあくびして

テツ
おー、またな

高尾
俺もだけどよろしくな
(かるく手をひらり

27: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:04:08

黒子>
おう!またあった時に話そうぜ!(手ヒラリ

黄瀬>
わー!そう言ってもらえると嬉しい
俺も黄瀬と話せてよかったぜー
(ニッと笑えば上記いう。)

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:07:34

>>緑間っち
うん(微笑み
高尾っち来たっスねー(にやにやしながら

>>青峰っち
どーでも!?……はぁ、これだからおっぱい星人は…(がっくりと肩を落として

>>高尾っち
ほんとっスか!?
オレも嬉しい!(ニッコリして

29: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:13:06

青峰>
わぉ!同志発見(笑)
見失ってたら、たたき起してくれ
(何故か親指グッとする。ヘラりと笑えば「仲良くしような」と)

黄瀬>
マジマジー!(手を2、3回前後に振れば、ケラケラ笑う)
今日も元気いっぱいじゃん。笑顔が眩しぃーッ
(ふざけて、眩しそうに手で隠す)

30: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:14:13

黄瀬
あぁ!?今、おっぱいは関係ねぇだろ!つーかおっぱい星人ってなんだよ!
(相手の額にでこぴんしてはぶつぶつと文句を垂れながら堀北マイちゃんの写真集取り出し

31: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 22:15:04

黄瀬
知らないのだよそんな人(フンッとして

ALL
これからよろしくなのだよ(頭を下げ

32: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:15:51

高尾
…ん?こうか?
(立てられた親指みてはぼきっと曲げて。
…気がむいたらな
(あくびを噛み殺しながら

33: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:17:12

真ちゃん>
おっす!エース様の登場じゃん
(手をヒラリ。ニッとはにかめば「こちらこそー!」と)

34: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:17:25

緑間
よろしくな、
(頭を下げる相手になぜかニヤニヤと笑みを浮かべて

35: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 22:19:12

>>高尾っち
高尾っちの方が元気いっぱいっスよー(くすくす笑いながら
大げさっス!(笑

>>青峰っち
いたっ!(額おさえ
暴力へんたいっス…(べーっと舌を出し
うわあ…(写真集を見て呆れ

>>緑間っち
ぷふっ(小さく吹き出して
素直じゃないっスねー(笑

36: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 22:19:40

高尾
ああ(手を振り返し

青峰
どうしたのだよ?(首を傾げ

37: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:21:08

青峰>
うーん、そうS・・・いでェェェ!?音でたっしょ音ォォォ!!
(曲げられた指を押さえては「ちげぇよ!んで、指折られたの俺!?」と若干涙目)

、ハハッ、安定の俺様誰様青峰様じゃんー!
(指さして笑えば「気が向く気配0ッ」といい再び笑いだす←オイ)

38: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 22:23:02

黄瀬
煩い!!(キッと睨んで

39: 青峰大輝 [×]
2013-03-25 22:24:04

黄瀬
痛くねぇよ…つーか、変態とか言うな
(はぁ、と軽くため息つけば再びでこぴんして
…んだよ?
(相手をちらりと見やれば、「巨乳をみても別にお前のは成長しねぇぞ?」と

緑間
いや、お前が頭を下げてんの見るのって気分がいいな
(性格の悪いことを述べてはニヤニヤし続けて

40: 高尾和成 [×]
2013-03-25 22:24:24

黄瀬>
まぁなー。俺の取り柄だからな☆
(ピースすれば「いつも元気な和成君」とおどけて)

そっか?でもマジで笑顔眩しいから
(うんうん頷いて)

真ちゃん>
ん!(ピースサイン)
あ、今日のラッキーアイテムは手に入ったの?(首傾げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle