TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ好きなキャラ・嫌いなキャラを言い合おう!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆき [×]
2013-03-25 20:50:20 

ボカロの好きなキャラ・嫌いなキャラを言い合おうというスレです!好きなデュエット・嫌いなデュエットもOKです!

ちなみに私は↓

好きなキャラ

鏡音レン

好きなデュエット

レンリン!!(リンレンも好きだけどレンリン派←




1: ゆうき [×]
2013-03-25 20:53:47

好きなキャラ
ミク、リン、レン

好きデュエット
ミク、リンレン派??

2: れいか [×]
2013-03-25 20:54:36

ルカ&ルキ大好き♪

3: 名無しさん [×]
2013-03-25 21:01:32

ネル嫌いです…←

4: なにゃ [×]
2013-03-25 21:07:19

MAYUが好きなんだな!!

5:  [×]
2013-03-25 22:00:06

リンちゃん、レン君、Lilyが好き
黄色っ子がかわいいね

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-08-10 15:36:59

好きなキャラは鏡音リンとVY2かな?                            巡音ルカとIAは苦手・・・

7: 匿名さん [×]
2013-08-10 15:46:09

ルカ大好き!

8: ぬこ [×]
2013-08-10 15:48:29

がくぽとKAITOとレンのバナナイスが好きです!!!!「背徳の記憶」好き
特に殿が大好きです!
また、ENDシリーズも好き。8人全員で歌ってる歌っていいですよね...
七つの大罪シリーズも話が好きです、勿論歌もですよ!


亜種はあまり好きじゃないです。。。

9: ななしさん [×]
2013-08-10 15:51:19

好きなキャラはいいとして、嫌いなキャラは止めたほうがいいかと…
自分の好きなキャラが他の方に嫌い、と言われて良い気になる人はいないと思います
それに、これはなりきりじゃないですよね?
こういうのは他の所で立ててください

10: セイチャットファンさん [×]
2013-08-10 17:44:29

ルカ大好きだっ


11: Oh… [×]
2013-08-10 19:03:20

>好きなキャラ
・弱音ハク
ツマンネ(緑字)
更に言えばタマンネ(緑字)
ファンアートが大体ナイスバディなのが素敵。
さらにポニテ、OLみたいなズボンがタマンネ

・MMDのらぶ式ミクさん
顔立ちが凛々しくてかわいい。
あと分かる人に言うと「むせる」。

・MMDのTda式appendミクさん
美しすぎる。
あと裸足萌え。

・MMDのおんだ式謎のいきもの
猫耳二頭身のミクさんみたいな謎のいきもの。
らぶ式さんに負けないほど凛々しいのに、二頭身のせいで逆効果?かわいい。

・しゅしゅミク
しゅ、しゅ、といいながら高速移動しまくるミクさん。

・ミクダヨー
慣れてくるとあの下膨れが可愛い気がしてくる…?

12: とくめぃ [×]
2013-08-10 22:06:00

リンとGUMIが好き、(*´∀`*)
レンは前まで好きだったんだけど、

「レンをうざくしてみた(?)」って動画見たら苦手になった・・;

ボトルリン好きw
シーエちゃんも好きかなぁ、

13: frog [×]
2015-05-22 16:32:33

亞北ネロ大好き!                                                                                               レンをうざくしてみたやつみました!うけるww

14: 匿名さん [×]
2015-05-22 16:48:14

>9のななしさんの指摘は無視ですか?
嫌いなのを言い合うのは良くないですしカテゴリ違いなので個人カテかその他カテに移動してください。

15: 雷(ライ)  [×]
2015-07-20 17:32:37

鏡音レン大好き、リンも好き
亞北ネルも好き、GUMIも好き
あれ?考えてみると皆好きだな

16: オネストジョン [×]
2015-07-20 20:28:06

ともかく、なりきりのカテゴリにある以上キャラ語りは不適当と思われるので、なりきりじゃないところにスレッドを立ててはいただけないでしょうか?恐縮です。

17: 匿名 [×]
2015-07-21 21:58:00

場違いトピック

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle