TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

千本桜AKBについて/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マネ [×]
2013-03-25 19:15:22 

ボカロ曲で大人気の曲「千本桜」をAKBが中心に舞台化しました。
AKBがミクのコスプレをして千本桜を歌っています。


これをどう思いますか?


1: 匿名 [×]
2013-03-25 19:18:51

最悪だな
どんだけ人気を取りたいんだよ、AKBは

2: 香菜里 [×]
2013-03-25 19:20:15

最悪です!
我らがミク様がAKBに利用されるなんて…

3:  [×]
2013-03-25 19:20:58

わかります。しかも大島何とかってセンターで目立ちすぎ。

4:  [×]
2013-03-25 19:27:01

嫌いだな。AKB、
つい最近まで好きだったけど、これで嫌いになった

5: 匿名 [×]
2013-03-25 19:29:14

動画見たけど、歌が下手なのがよくわかった。加藤さんが上手かったから尚更だったね…。(加藤さんが上手いと思うのは個人的にです)

6: 匿名しゃん [×]
2013-03-25 19:29:31

まぁまぁ・・・自分もAKBがミクを乗っ取るのは、
解せませんし、癪に障りますが、
自分はニコニコが見られないから、わからないけど
「利用」という言い方はないと思いますよ?
でもまぁ・・・やめてほしいです・・・

7: 華那 [×]
2013-03-25 19:30:14

ボカロをけなしてます!!
AKB最悪!!
てか大島とかないでしょ!!

8: 名無しさん [×]
2013-03-25 19:31:26

お前らAKBなめてんのか?

9: さすらいの旅人です [×]
2013-03-25 19:33:37

AKBですか…
曲の案がなかったんじゃないんですかね。
8>
もちろん。なめてます。

10: 華那 [×]
2013-03-25 19:34:16

なるほど…

11:  [×]
2013-03-25 19:34:23

千本桜いい歌ですよね。

12: 華那 [×]
2013-03-25 19:36:57

はい!!千本桜大好きです!!( *`ω´)

13:  [×]
2013-03-25 19:39:21

最初のじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーじゃ←
の所が好きですwww

14: 華那 [×]
2013-03-25 19:41:10

あ、分かる!!
なんかかっこいいよね!ww

私、友達と学校で歌っちゃってます、よくwww

15: さすらいの旅人さん [×]
2013-03-25 19:43:11

AKB最悪

16: うにゃ← [×]
2013-03-25 19:43:37

AKBが嫌とかそういうのじゃなくても千本桜はミクだから、ボカロだから良いんだと思います!


17: 桜欄樂@クオリン廃だが?← [×]
2013-03-25 19:44:30

実写化やめて欲しい

二次元は二次元のままでいい

AKBだからとかじゃなくてね

それからAKBはAKBだけの曲をやって欲しい

ボカロを汚された気分

18: 華那 [×]
2013-03-25 19:45:36

そうですね、千本桜は、ミクだから良いんですよね
AKBじゃなくても、他の人が千本桜を歌ったら、私はその人嫌いになってましたから(^^;;

19:  [×]
2013-03-25 19:45:52

そうそう!!
ほうきなんか持ってマイク代わりにとwww

20: うにゃ← [×]
2013-03-25 19:50:32

確かに実写化は何か本当に嫌です..←説明下手
あぁ、確かにAKBじゃなくても少し嫌かもしれません!!!
二次元だからこその良さがあるのに..

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle