TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】花魁パロ【BL】/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 18:45:29 

こんばんわ

ここは、花魁が集う店よ?
簡単な説明をするわ

女NG
BL知らない人NG
二次創作やな人NG

位かしら。


自己紹介してね
自分はタチかネコかね?

私は、ネコ。


あと、キセキの世代は太夫だから。



1: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 19:34:06

邪魔しても良いか?(本日のラッキーアイテムである煙管を片手に首を傾げ

(非似かも知れませんが、参加OKでしたら宜しくお願いします!)

2: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 19:41:29

(あ、タチorネコは、ネコでお願いします;)

3: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 19:53:36

真太郎くん

良いわー《うふふ、と口元にてを寄せ笑い

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 19:59:28

参加いいっスか??(小首を傾げて
えっと、ネコっスかね…(少し考えてから呟き

5: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 20:01:29

涼太くん

良いわよ、よろしくね《妖艶な笑みを浮かべ

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 20:07:11

実渕っち》
ありがとう(ほっとしたように礼を述べ
よろしくっス(にっこりと微笑んで

7: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 20:11:13

入っていいかな?((目尻を細めて言えば軽く首を傾げ

((非似かもしれませんがいいですか?タチをやらせていただきますが…))

8: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 20:13:18

涼太くん

えぇ、よろしく《再び言い、微笑みかけて


征ちゃん

良いわー《嬉しそうに微笑み

9: 紫原敦 [×]
2013-03-25 20:13:29

俺もいいー?
ネコよりのタチかなー
微妙でごめんねー

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 20:18:29

赤司っち》
よろしくね(微笑み

実渕っち》
実渕っちはホントに綺麗っスね…(笑顔に見とれながら

11: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 20:19:56

敦くん

良いわよ《微笑み

涼太くん

そうかしら?
ありがとう《嬉しそうにふふ、と笑い

12: 紫原敦 [×]
2013-03-25 20:23:55

ありがとー(にまっ
これから「れおちん」って呼んでいー?
(首傾げて
>実渕

13: 紫原敦 [×]
2013-03-25 20:25:01

みんなよろしくねー
お菓子くれる人はどーぞこちらまでー
>ALL

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 20:27:15

紫原っち》
あ、紫原っち!(小さく手を振って
よろしくね(微笑みかけ

実渕っち》
大人っぽくて、羨ましいっス…(眉をハの字に下げて

15: 紫原敦 [×]
2013-03-25 20:30:33

んー?(キョロキョロ
あ、黄瀬ちんだー(下に視線向けて相手見つけ
よろしくー(にまっ/頭撫で撫で
>黄瀬

16: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 20:34:51

>玲央、涼太
あぁ…宜しく
((素っ気なく言うが口元は弧をえがいており

>淳
そんなに食べると太るぞ
((きつめに言うが鞄からまいう棒を取り出し

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 20:34:56

紫原っち》
そうだ…お菓子食べる?(撫で受けながら見上げて
美味しいお店の和菓子らしいんスけど…(箱ごと差し出し

18: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 20:35:56

敦くん

えぇ、好きなように呼んでちょうだい?《目を細目ながら微笑み


涼太くん

そうかしら?
…嬉しいわ《少し頬を染めて微笑み

19: 実渕玲央 [×]
2013-03-25 20:37:05

征ちゃん

…もう、素っ気ないわねぇ《そう言う本人は微笑んでいて

20: 紫原敦 [×]
2013-03-25 20:41:45

太らないしー(むすっ
でもそーやっていつもお菓子くれる赤ちん好きー(にまっ
(まいう棒受け取って
>赤司


食べるー!
わー、ここの和菓子凄い好きなんだー
ありがとー黄瀬ちん好きー(にまっ
(目をキラキラさせて受け取って
>黄瀬

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle