TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 飛鳥 [×]
2013-04-08 02:03:25

>佐助君
うん。ほぁ・・食べたら眠くなってきちゃっ・・た・・・(その場に横なって倒れ寝てしまい

62: 佐助 [×]
2013-04-08 02:05:13

{そろそろ落ちますね!レスはこの流れ結構きついのでリセットしてもらえたら助かります!}

63: 飛鳥 [×]
2013-04-08 02:13:08

(/では、レスリセをしますね。キャラはそのままで)

64: 佐助 [×]
2013-04-08 07:27:03

{おはようございます!}

65: 佐助 [×]
2013-04-08 13:58:16

{今日は一応待機しておきますね}

66: 飛鳥 [×]
2013-04-08 18:38:52

(/今晩和です~)

67: 佐助 [×]
2013-04-08 18:43:13

{こんばんは~。絡み文出しておきますね}

…………(哀しそうな表情をしながらハチマキを握り締め空を見上げ

68: 飛鳥 [×]
2013-04-08 18:44:32

>佐助君
(/有難う御座います。)
ん~・・あ、佐助君(何か考えごとをしながら歩いていると、相手の姿が見えてたたっ駆け寄り声掛け)

69: 佐助 [×]
2013-04-08 18:47:51

>飛鳥
……………(気づかずに哀しそうな表情を浮かべながら空を見続け

70: 佐助 [×]
2013-04-08 19:15:43

{あげておきますね}

71: 未来 [×]
2013-04-08 19:38:55

こんばんは!


私も来たぞ!

72: 飛鳥 [×]
2013-04-08 19:40:06

>佐助君
おーいっ!(相手が気づいてないのかと思い大声を出して呼び

>未来ちゃん
今晩和、未来ちゃん(微笑んで

73: 佐助 [×]
2013-04-08 19:41:26

>未来
………やあ、こんばんは(哀しげな笑みを浮かべ

>飛鳥
…………にっ!?(不意に大声を出されたので驚き

74: 未来 [×]
2013-04-08 19:55:52

>佐助

そんな哀しそうな顔して…どうしたのだ?(首をかしげる

75: 佐助 [×]
2013-04-08 19:59:28

>未来
…昔の事を思い出していた………かな。まぁ、1年前なんだけどね(苦笑いをしながら頭を掻き

76: 未来 [×]
2013-04-08 20:09:41

>佐助

そうなのか…さぞかし大変だったのだろうな…(心配そうに



そうだ!聞いてくれ!今日、始業式があったのだよ!

77: 佐助 [×]
2013-04-08 20:32:40

>未来
………心配してくれてるのか?(首を傾げ
…始業式って、蛇女のか?(少し笑いながら首を傾げ

78: 佐助 [×]
2013-04-08 20:57:35

{あげますね}

79: 佐助 [×]
2013-04-08 21:27:55

{2人共いなくなってしまいましたかね?あげます}

80: 未来 [×]
2013-04-08 21:29:08

>佐助


うん!そうだぞ!


仲の良い友達と一緒のクラスになれたんだ~^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle