TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 佐助 [×]
2013-04-08 00:30:22

>飛鳥
……………(そのまま寝始め←

42: 飛鳥 [×]
2013-04-08 00:32:58

>未来ちゃん
(/性別や設定はアニメと同じでいいですか?)
ううん、宜しくね~♪(微笑み

>佐助君
寝るの?(じっと見て


43: 佐助 [×]
2013-04-08 00:40:30

>未来
うん、こちらこそ(にへらと笑みを浮かべ

>飛鳥
……………(少し起きているようだが寝たフリをし

44: 未来 [×]
2013-04-08 00:40:32

飛鳥>(はい!同じで大丈夫です!)


じゃ、私はこの辺で堕ちるね! また、明日参上する!

45: 飛鳥 [×]
2013-04-08 00:42:41

>佐助君
・・(相手の唇をツンツンと←

>未来ちゃん
(/了解しました!)
うん、また明日ね未来ちゃん(頷いて微笑み手振り

46: 佐助 [×]
2013-04-08 00:49:27

>未来
うん、またねー(手を振り

>飛鳥
………(ジッと耐えながら寝たフリをし

47: 飛鳥 [×]
2013-04-08 00:58:45

>佐助君
・・(いたずらしようとして相手の口の中に己の指を入れて←

48: 佐助 [×]
2013-04-08 01:09:54

>飛鳥
…………(寝ぼけたフリをして甘噛みをし←

49: 飛鳥 [×]
2013-04-08 01:11:54

>佐助君
ふぁっ!?//(驚き/相手が寝てることを思い出して慌てて己の口を片手で塞ぎ

50: 佐助 [×]
2013-04-08 01:17:21

>飛鳥
………………ぷ(笑いを堪えるも少し声が漏れ

51: 飛鳥 [×]
2013-04-08 01:19:04

>佐助君
佐助君?(相手の様子がおかしいと思い試しに「起きないとキスしちゃうよ?」と冗談で言って)

52: 佐助 [×]
2013-04-08 01:22:44

>飛鳥
……………(バレたのかと焦りつつ、からかわれてるなと思いつつまた寝たフリを始め

53: 飛鳥 [×]
2013-04-08 01:27:38

>佐助君
寝てるのかぁ・・ならいいや(隣から離れて太巻き食べようと

54: 佐助 [×]
2013-04-08 01:29:59

>飛鳥
…………(内心安堵を浮かべるも何かを察知したのかその場から消え

55: 飛鳥 [×]
2013-04-08 01:35:30

>佐助君
ん・・美味しいなぁ~♪(mgmgと食べて

56: 佐助 [×]
2013-04-08 01:39:35

>飛鳥
…………で、どうしてあなたがこんな所にいるんですか?(移動した場所で察知した何者かに問いかけ

57: 飛鳥 [×]
2013-04-08 01:42:33

>佐助君
御馳走様でした~♪(食べ終わって物を片付け

58: 佐助 [×]
2013-04-08 01:44:30

>飛鳥
やっと食べ終わりましたか(去ったのをばれないようにロボットを置いていき、そのロボットが喋り始め

59: 飛鳥 [×]
2013-04-08 01:51:43

>佐助君
うんっ、美味しかったよ~♪(微笑んで

60: 佐助 [×]
2013-04-08 01:53:02

>飛鳥
そうですか。それは良かったですね(ロボットが引き続き喋り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle