TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

漫画大好きな人、話そうぜ^^/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 吉田 [×]
2013-03-24 23:42:35

レン
マジか(笑)

62: 吉田 [×]
2013-03-24 23:43:35

ぽーる
違うやつかってしまったり金なくなったり(笑)

63: ぽーる [×]
2013-03-24 23:44:37

吉田
福岡かぁ^^
東京かぁ、俺の夢はイギリスに行くことだよwwww
ロックンロールの聖地ww



64: レン [×]
2013-03-24 23:45:19

ぽーる

はっ…はいっ!

跡部さんとか好きですねぇ~ww

ゴールデンペア!菊丸くんと大石くんですねっ(ニコっ

私も案外途中で止めたのもありますよぉ!

65: ぽーる [×]
2013-03-24 23:46:05

吉田
金わかる!!!
俺趣味多いから金いくらあってもたりねぇwwww



66: レン [×]
2013-03-24 23:46:49

吉田さん

はいっ!関西でも田舎ですが…ww

67: 吉田 [×]
2013-03-24 23:47:38

ぽーる
セイチャの中でイギリスに住んでる香ちゃんっているよw
俺は好きな国イギリスだw

68: ぽーる [×]
2013-03-24 23:48:48

レン
跡部・・・ww
思い出せんww
顔見ればわかるかもw

そうだ、大石や菊丸だねww
あと、副部長とかもいたけど、名前がw

みんなけっこうあるんだなwww

69: レン [×]
2013-03-24 23:51:41

ぽーる

俺様の美技に酔いなって言ってた泣きぼくろある人ですねぇ(笑)

副部長…真田さんかな?

やっぱり本気でハマらないとなかなか…(汗)

70: 吉田 [×]
2013-03-24 23:51:56

ぽーる
夢のためにあきらめるな!!ガンバレ!!大きいことからしても失敗するからまずは
小さいことからせなあかん!!例えば道にカンがおちていて小さいとおもってもそれをひろうと自転車に乗ってる人は助かった

レン
俺もいなかや(笑)

71: ぽーる [×]
2013-03-24 23:52:07

吉田
香・・・イギリス・・・
なんで俺は香にどこ住みか聞かなかったんだ!!!www
今度いろいろ教えてもらわないとw



72: レン [×]
2013-03-24 23:53:23

吉田さん

ちなみに私は奈良ですっ



73: ぽーる [×]
2013-03-24 23:54:30

落ちる、明日しんどいことあるし、親がうるせぇから、わるいな^^;
明日返信返すよ^^

好きにトピ使ってくれ、そのほうが俺としても嬉しい♪

んじゃおやすみな、ありがとう^^
楽しいかった!

74: 吉田 [×]
2013-03-24 23:55:00

レン
奈良かぁええなぁ~

75: レン [×]
2013-03-24 23:56:56

吉田さん


何故っ!?(驚)

76: 吉田 [×]
2013-03-24 23:57:05

ぽーる
お休み~(抱きつき←俺のうちはバグしてからねるしゅうせい

77: 吉田 [×]
2013-03-24 23:58:26

レン
俺奈良とかの大仏殿が大好きやねんw

78: レン [×]
2013-03-24 23:59:17

ぽーる

おやすみなさいっ/ペコリ

良い夢見て下さいね(ニコっ

79: 吉田 [×]
2013-03-25 00:00:25

俺ははとこのミクちゃんゆう子がおるけん
大阪行きよっただけ

80: レン [×]
2013-03-25 00:01:28

吉田さん

私も小学生の頃仏像とか好きでしたっ(*^^*)
もしかしたら私が此処で一番年上かも知れない(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle