TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

漫画大好きな人、話そうぜ^^/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 吉田 [×]
2013-03-24 23:13:55

ひぐらし大好きだぁ~(笑)

42: 吉田 [×]
2013-03-24 23:14:58

ぽーる
同感同感!!(笑)

43: ぽーる [×]
2013-03-24 23:16:06

吉田
例えば
風の谷のナウシカ
なんて、名作だよ^^
映画はクズだったw
漫画と全然違うんだもんwww
漫画で見ると、本当に面白かったよw
集めたもんww


44: ぽーる [×]
2013-03-24 23:17:31

吉田
俺、男だよ^^w
14歳の!

45: まみー [×]
2013-03-24 23:22:04

ぽーる
フフフって(笑)
多分、PCで調べたら出てくると思うよ。また部活メンバーに会えるだなんて嬉しいぜ!

私が一番好きな伽羅はね、黄色い子なんだけど…マミさんって言うんだよ((

アニメで、サイモンがマンションの最上階から降りて来るところ面白いよね(o^∀^o)
大丈夫だよ、学習力が無いのは私も同じだw

吉田
だよねだよね!ひぐらしの雰囲気とか好きだなぁー(笑)
ひぐらしの中で、吉田さんはどの伽羅が一番好き?

46: 吉田 [×]
2013-03-24 23:23:43

ぽーる
漫画だと細かく色々かいてあるのにくらべて
映画は面白いとこもカットしてるからなぁ~

俺は男装女で12だす(A言A)

47: ぽーる [×]
2013-03-24 23:27:35

まみー
(笑)
そのつもり、寝る前に忘れないようにしなきゃww

そうなのかww
まぁ注目してみてみるww

あったねwww
そんなとこ、面白いなwww
いいやつだよww
おお、フォローになってないwwww



48: 吉田 [×]
2013-03-24 23:27:43

まみー
さとこかなw
サイモンwあれは凄い

49: ぽーる [×]
2013-03-24 23:29:08

吉田
まぁ、仕方ないんだけどね^^;
見たとき、口がふさがらなかったwwww

女なのかww
全然だまされたwww

50: レン [×]
2013-03-24 23:33:03

テニスの王子様好きですっ(*゜∇゜)ノ

51: まみー [×]
2013-03-24 23:33:16

ごめんなさい!ちょっとお風呂に入って来ます(笑)
お休みなさい、良い夢をーノシ

52: 吉田 [×]
2013-03-24 23:34:35

ぽーる
俺は心ん中とか体も中性だから男のほうが近いけどw男と思って仲良くしたってw
何処住んでるん?

53: ぽーる [×]
2013-03-24 23:36:19

まみー
いってらっしゃい^^

レン
テニプリ懐かしいww
見てたよ^^
でも途中でやめちゃったwww

俺途中で辞めちゃう漫画多いなwwww

54: 吉田 [×]
2013-03-24 23:37:02

レン
よろしゅうなぁ~(笑)

55: ぽーる [×]
2013-03-24 23:37:43

吉田
まぁ、吉田がそれでいいならそうするよ^^w
北海道だぜ♪
みんなは?^^

56: 吉田 [×]
2013-03-24 23:38:18

ぽーる
俺も買っていたけど途中でやめたのいくつかあるよ(笑)

57: レン [×]
2013-03-24 23:38:33

ぽーるさん

テニプリは新テニも今の所全部読んでますっ(*⌒-⌒*)



58: 吉田 [×]
2013-03-24 23:39:58

ぽーる
俺は福岡やわーたまに大阪や(笑)で大人になったら東京か新潟いくわなw

59: レン [×]
2013-03-24 23:41:09

吉田さん

わぁ~関西弁?
私も関西だから一瞬ビックリしたww

此方こそよろしくお願いしますっ(*^^*)

60: ぽーる [×]
2013-03-24 23:41:45

吉田
面白んだけどなww
なんかあって読むのやめたらそれっきりになっちゃうwww

レン
呼びタメでいいぜ^^
おお、すげぇなゴールデンコンビとかしか覚えてない・・・w
なんか色んな漫画がゴチャゴチャだwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle