TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

漫画大好きな人、話そうぜ^^/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吉田 [×]
2013-03-24 22:39:59

ぽーる
ドロップは父さんが集めたよ(笑)

22: まみー [×]
2013-03-24 22:42:34

漫画だったら、ひぐらしのなく頃に、まど☆マギ、うみねこのなく頃にが好きかな。

小説だったら、デュラララを読んでみると良いよ!

23: ぽーる [×]
2013-03-24 22:44:21

吉田
わかるwww
なんかわかるww

CDだけでダンボール4個ギッチギチになるぐらい持ってるよ^^
一年で集めたww金スッカラカンだよww

ドロップは結構人気あったもんなぁww
クローズとワーストはクズ漫画だっていったら怒られそうだから
ちょっとクズ漫画だよ^^w

24: ぽーる [×]
2013-03-24 22:46:37

まみー
ひぐらし、うみねこは少しだけ見たよ^^
有名だもんね♪
まど☆マギはよく聞くけど、見たことない・・・w
今度ゆっくり検索してみる^^

デュラララは見たよ、漫画もあるよ♪
俺はアニメで見たけどw

25: 吉田 [×]
2013-03-24 22:47:36

ぽーる
CDの件
マジか!?
その他の件
なんかすべて納得できる(笑)

26: 鷹の爪 [×]
2013-03-24 22:48:24

これでも、中学生の女子だす

一番おすすめは日常だから、絶対見たほうが良いぜ!!


27: 吉田 [×]
2013-03-24 22:51:15

日常!!いぇい!!はなしも好きだけどじょーじょー友情のうたもすき!!

28: まみー [×]
2013-03-24 22:52:51

ぽーる
おお、ひぐらし・うみねこは見たことあるんだ!どっちもアニメ化してるし…有名だよね(笑)

うん、まど☆マギは是非とも検索してみて!
ストーリーが面白いから、アニメを見てもきっとハマるんじゃないかなw

私も最初はアニメだったよ、デュラララは面白いよね!どの伽羅が好き?

29: ぽーる [×]
2013-03-24 22:54:20

吉田
マジだよ、俺火がつくまで遅いけど、ついたら燃え上がるみたいww

わかってくれるかww
前クズ漫画だって言ったらほかのチャットで超たたかれたよww
面白くないのにwww

鷹の爪
俺も中2だよ^^w
俺は青年漫画や昔の漫画とかも読むからなかなか学校の人たちとは話し合わないww
なにそれ?がたいていwww
日常そんな押すなら見てみようかな^^


30: 吉田 [×]
2013-03-24 22:58:40

ぽーる
俺も昔のとかみてる

31: ぽーる [×]
2013-03-24 23:00:21

まみー
おう、面白いね^^
途中から見てないから微妙だけどwww

わかった^^
面白そうなら見てみるわ♪

俺はサイモンが好きなんだけど、みんなにおかしいよって言われるwww
いいやつなのにww
最後の どの○○が好き?の所なんて読むの?ww


32: 吉田 [×]
2013-03-24 23:00:52

ぽーる
あれさぁだって読んでもへぇ~みたいなかんじになておもろないもん(笑)
学校の奴と話あわなくて一人ぼっち(笑)中2病だからかな

33: 吉田 [×]
2013-03-24 23:01:48

ジョジョw

34: ぽーる [×]
2013-03-24 23:01:57

吉田
おお、最初に紹介してる フルアヘッド!ココなんてもう30年ぐらい前の漫画だよww
なにそれ?がふつうだよwwww



35: ぽーる [×]
2013-03-24 23:05:29

吉田
へぇっていうか、づぎの巻をとりたくならないもん、面白い漫画ならもう出かける時間だってなってもづぎの巻とっちゃうもんww
俺友達はいるけど、みんな俺の漫画を好まないんだww
絵が古いとかいいよるww

36: まみー [×]
2013-03-24 23:07:16

ぽーる
時間が在るときにでも、YouTubeで続きを見てみると良いよー(^w^)
ひぐらしに限っては今年の春に(もうすぐ)またアニメやるんだって!

見たら、是非とも感想を聞かせてね( ̄∀ ̄)

サイモンは良い奴だよね、ロシア語と日本語の印象が変わりすぎだけど(笑)
自分は新羅が好きなんだけど、結構マイナーだから周りに好きな人が一人も居ないw

伽羅?これでキャラって読むんだよー

37: 吉田 [×]
2013-03-24 23:07:46

ぽーる
いや俺友達はいるけど漫画仲間がいねーんだよ(笑)てか男?あと何歳?

38: 吉田 [×]
2013-03-24 23:10:05

ぽーる34の件
じいちゃんがね(笑)

まみー
ひぐらしまたはじまんの!?いぇい

39: まみー [×]
2013-03-24 23:12:33

吉田
らしいよ!
今から楽しみだねー、イェイ!(笑)

40: ぽーる [×]
2013-03-24 23:13:27

まみー
そうするよww
マジか!!!あとで調べる、毎週録画だな、フフフwww

おう♪

だよねwww
キャラって読むのか!?
なんかこの前もこんな感じあった気がする、学習能力がないなwww

吉田
同志だぁ^^wwww
同じだよ、漫画で話せるやついない
みんな、黒子のバスケやワンピース、ナルトとか面白いんだろうけど
俺には響かんのだwww
もっといい漫画たくさんあるのに・・・w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle