TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】男子校【なりきり】/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 村川優夜 [×]
2013-03-25 23:34:50

もっと近くきてーや!

82: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 23:38:50

・・・・・・これでいいか?(微妙に隙間をあけて座り)

83: 村川優夜 [×]
2013-03-25 23:43:30

しゃーないなー
んじゃー寝るから膝枕して(ニコニコ)

84: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 23:47:49

ひっ膝・・・・!?
そんなの好きなヤツにでもしてもらえ!!(あかくなって)

85: 村川優夜 [×]
2013-03-25 23:49:10

えーやん!やって!

86: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 23:53:12

断る!だいたい、じゃあ俺が「膝枕してくれ」って頼んだら、あんたはするのか!?

87: 村川優夜 [×]
2013-03-25 23:55:06

椿君やったらやったるでーー!!!!(ニコニコ)

88: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 23:58:46

お、おう・・・・・・じゃないだろ!何でだよ!(慌て)

89: 村川優夜 [×]
2013-03-26 00:02:28

まーええやん!(無理矢理膝に頭を乗っける)





((すんません!眠いんでまた明日!))

90: 下柳 椿 [×]
2013-03-26 00:06:44

なにがいいんだよ!?(頭どけようとし)


(ありがとうございました!)

91: 村川優夜 [×]
2013-03-26 00:10:53

ぐーーーーかーーーー





((明日も来ますか?))

92: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-26 06:10:10

椿

…?じゃあ、窓開けるか?《優しげに微笑むと窓に手をかけて


はやな

…な、何が鈍いの………《顔が近いので少し頬を染めるが、負けじと相手を見つめ返して

93: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-26 06:10:38

みなさん、寝落ちスミマセン》

94: 赤崎梨紅 [×]
2013-03-26 12:51:04

名前 赤崎梨紅(あかざきりく)
性格 癖でいつも敬語になってしまう、眠たそうにしていることが多い
   低血圧、寝起きはかなり不機嫌、
容姿 身長は低め、髪は少し長め、黒髪

入っていいですかね、、?

95: 村川優夜 [×]
2013-03-26 13:03:03

いいんちゃう?

96: 村川優夜 [×]
2013-03-26 13:51:00

う゛ーーーーーーーーひーまーやーーーーーーーー(屋上で転がっている)

97: 赤崎梨紅 [×]
2013-03-26 19:49:28

よろしくお願いします、、!

98: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-26 21:55:43

来てくれた人、ありがとう《微笑み

あげる

99: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-27 12:39:51

昼休みin屋上


…ふー………食べた…《黒のナフキンで弁当箱を包み
…はぁー《ごろ、と体を床に任せ、軽く目を瞑る

100: 狐火夏魅 [×]
2013-03-27 12:49:51

名前、狐火夏魅(きつねび、なつみ)
性格、優しく穏やかで受け気味。生徒からも人気があるが、狙われることも多々ある。
容姿、普段から綺麗な服装をしていて、髪は腰までのツインテール。顔立ちも声も女性らしく、スタイルも良い方。
女性服の方が似合うのが悩み。
年齢、21
備考、国語科・英語科教師。


プロフ上げです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle