TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】男子校【なりきり】/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 村川優夜 [×]
2013-03-25 18:42:36

せんせーー!!!!!!!!!!木から落ちて怪我したーー!!!!(保健室のドアをおもいっきりあける)

22: 迅奴 [×]
2013-03-25 18:44:14

名前:藁谷 迅奴(ワラタ ハヤナ
性格:表向きは優しい。裏は……
容姿:黒髪(素は銀髪)黒のカラコン。制服をキチンと着ている。眼鏡。
年齢:18、三年
備考:生徒会長

23: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 18:48:55

優夜

?!《驚く

…木から落ちた?てか、なんで登ったんだよ《眉をさげて「見せて」と



はやな(ごめんなさい、漢字変換出来ませんでした)


よろしく《微笑み


24: 迅奴 [×]
2013-03-25 18:53:40

>俊弥
えぇ、宜しくお願いします。
((頭を丁寧に下げては軽く微笑み

((ハヤとヤツってやればでますよ!))

25: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 18:56:14

はやな(出来ないんですΣ(ノд<)本当スミマセン)

…うん、気軽に保健室来てなー《にへら、と頬を緩めて

26: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 19:04:34

・・・。

(はいってもいいですか?)

27: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 19:12:15

椿

ん?どーした《首をかしげて相手に問う

《どうぞ》

28: 迅奴 [×]
2013-03-25 19:17:10

>俊弥
いえ…僕はあまり怪我とかしませんから…
((苦笑いを浮かべながらもの柔らかに記述を述べて

29: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 19:18:48

はやな

うん、それが一番だね《ニッ、と笑い頭を撫で

30: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 19:19:45

俊弥

うあっ!?
(入るか否か考え込んでいたため驚き)

(ありがとうございます)

31: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 19:21:08

椿

っ!《相手の反応に驚き

32: 迅奴 [×]
2013-03-25 19:26:03

>俊弥
っと、やめてくださいよ…僕もうそんな歳ではないんですから…
((困った様に眉を下げるが満更でもない笑みを浮かべ

33: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 19:29:08

俊弥

す、すみません・・!(あわてて頭をさげる)

34: 村川優夜 [×]
2013-03-25 19:42:19

あかん!めちゃくちゃ痛い!!!

35: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 19:48:59

はやな

…俺からしたらまだ子供だからねー《くすくすと笑いながら楽しそうに

椿

んー、大丈夫《ヘラヘラと笑い

優夜

手当てするから、来いってば…《手招きして

36: 村川優夜 [×]
2013-03-25 19:53:02

あーーーい

37: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 19:54:19

優夜

どこ、痛い?《首をかしげて相手に問う

38: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 19:56:07

俊弥

・・・・。(上からしたまで見る)

39: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 19:57:32

椿

んー?《見られているのに疑問を抱いて首をかしげる

40: 村川優夜 [×]
2013-03-25 20:00:33

足!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle