TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】男子校【なりきり】/165


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-24 21:10:35 

こんにちは《微笑み

ここは、男子校です。
皆さまの案内役をさせていただきます、黒崎と申します。

普段は、保健室に居ますので気軽に立ち寄ってね《にへら&手をひらひらと振り

説明するよ、

女子はNG。
男子校に関係のある役でお願いします。

これくらいだねー
あ、あと自己紹介お願いね《微笑みながら

俺の自己紹介は、レスに書き込みます。

じゃあ、待ってるよー


1: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-24 21:13:11

黒崎俊弥【くろさきしゅんや】
27歳
赤毛のふわふわとした髪をピンでまとめている。
どちらかと言うとたれ目。
目は、ハニーブロンド。
白衣を着用、白衣の下はVネックのTシャツ。

受。

追加の設定もありだよ

2: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-24 21:13:35

身長は、173cm

3: 村川優夜 [×]
2013-03-24 22:13:11

村川優夜[むらかわゆうや]
  15歳
金髪で関西弁。ネコみたいに自由人。いつもネコミミパーカーを着ていて、フードを被っている。


(入ってええ?)


4: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-24 22:14:12

優夜

良いよ)

5: 村川優夜 [×]
2013-03-24 23:04:16

おおきにーー!!

6: 潤 燎哉 [×]
2013-03-24 23:10:45

名:うるう りょうや
年齢:28歳
性格:礼儀正しい 冷静沈着 執事系 穏やか
容姿:黒髪で腰まであり下で結ってる 真っ赤な眼 ピシッとした服装
備考:前職はお金持ちの家で執事をやってた 今は此処のカウンセラーの先生

7: 潤 燎哉 [×]
2013-03-24 23:17:52

今日は登録だけ
また今度来ます

8: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 06:41:33

…おはよう、今日も元気に頑張ろーな《ニコニコと学校に登校する生徒に語りかけ


9: 村川優夜 [×]
2013-03-25 10:22:14

おー先生!おはよーさん!!(ニカ)

10: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 14:34:58

優夜

うん、おはよう《手をひらひらと振り


11: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 14:52:34

しもやなぎ つばき
15歳
黒髪 人見知り プライドが高い。身長は普通くらいだが低めだと思い気にしている


12: 下柳 椿 [×]
2013-03-25 14:52:58

(はいってもいいですか?)

13:  [×]
2013-03-25 15:06:00

こんにちは


14: 狐火夏魅 [×]
2013-03-25 16:43:24

名前、狐火夏魅(きつねび、なつみ)
性格、優しく穏やかで受け気味。生徒からも人気があるが、狙われることも多々ある。
容姿、普段から綺麗な服装をしていて、髪は腰までのツインテール。顔立ちも声も女性らしく、スタイルも良い方。
女性服の方が似合うのが悩み。
年齢、21
備考、国語科・英語科教師。

入ってもよろしいですか?

15: なまえ [×]
2013-03-25 17:05:40

誰かいらっしゃいますか?

16: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 18:31:41

あ、皆さん来てくださってくれてたんですね。
どうぞ、入ってください《微笑み



17: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 18:33:15

保健室

………ふぅ……《机にうつ伏せになりため息をはいて

18: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 18:36:54

………暇だねー《一人で話はじめて

19: 迅奴 [×]
2013-03-25 18:37:14

生徒会長とかもありかな?

20: 黒崎俊弥 [×]
2013-03-25 18:38:33

学校に関係あるなら何でも良いよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle