TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お隣さん。【NL】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 南雲 響 [×]
2013-03-24 19:25:44

佐野さん
それでは…あ。佐野さん、分かりますか?(軽く微笑み

【ごめんなさい、ご飯なので落ちます!続きはまた後で】

102: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 19:27:49

響先生

あっ、わかんないですー(と言ってはは~ッと笑うと

(分かりました!!)

103: 南雲 響 [×]
2013-03-24 21:35:04

ただいまです、誰か居ますか?

104: 南雲 響 [×]
2013-03-24 21:49:33

すいません、女子3はリセットします。
女子3、ただ今募集中です。ぜひぜひどうぞ。

105: 如月 希羅 [×]
2013-03-24 21:56:44

如月 希羅   キサラギ キラ )

25歳 
164cm
腰まである黒髪
ふわふわのパーカーで服から手を出さない事に必死←

身長コンプレックスで身長の事を会話に出すと落ち込む。
バレー部顧問



(お邪魔するよー。

106: 南雲 響 [×]
2013-03-24 22:14:54

如月さん
【女子3ですか?】

107: ひかる [×]
2013-03-24 22:15:41

ただいまー

108: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 22:17:55


( 只今戻りましたー!、

109: 如月 希羅 [×]
2013-03-24 22:19:25

南雲

( っと、失礼、指定してませんでしたね。  女子3ですよ。

110: 南雲 響 [×]
2013-03-24 22:21:34

如月さん
【了解です!絡み文投下、お願いしますー】

荒城さん、楠木さん
お帰りなさい。

111: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 22:23:49

南雲先生

( どこから始めますか?、

112: 南雲 響 [×]
2013-03-24 22:25:18

楠木さん
【放課後から…ですかね!】

113: ひかる [×]
2013-03-24 22:25:56

南雲さん
はい^^

114: 如月 希羅 [×]
2013-03-24 22:27:38

はぁ、部活顧問も大変だなぁ、

(マンションの階段を独りで、コツコツと歩いていく少女が一人、 何かの拍子に立ち止まると手に提げていたビニール袋からコンビニで購入したであろうコーヒーを心地良い効果音と共に開封して。

115: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 22:29:12

南雲先生

( 了解しました!、

.....( 生徒がポツンポツンと居なくなっていくなか、一人窓の外を眺めてボーとしており

116: 南雲 響 [×]
2013-03-24 22:31:07

如月さん
…あ。こんばんは。(ジャージにイヤホン、おまけに髪は風呂上がりで濡れたまま、という格好でドアを開けた先に居た相手に声を掛けて

117: 南雲 響 [×]
2013-03-24 22:33:48

楠木さん
…あれ、何か用事でもあったんですか?(珍しく一人で教室に居る相手に不思議そうに問いかけて

118: 常連さん [×]
2013-03-24 22:36:54

南雲サン>

そんなんじゃ、風邪引くよ、 。 ?  

( 相手の格好を見ると、。 はぁ、と軽い溜息をつき、 自分のカバンから出したタオルを相手に投げれば。

119: ひかる [×]
2013-03-24 22:40:04

…っとと(自分の部屋の整理をして

120: 南雲 響 [×]
2013-03-24 22:40:20

如月さん
うぉ…っと。(キャッチして軽く笑みこぼし「有り難う御座います。」と
…如月さんは、こんな時間に何してたんですか?(周囲が夜である事を確認し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle