TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お隣さん。【NL】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:32:32

今埋まっているもの
女子1、女子2(楠木さん、凪さん。)
女子3はキープがあるものの設定提示がまだです。なので多分キャラリセもあると思われます。

男子1、男子2(佐野さん、荒城さん。)
男子は問題ありません。全て埋まっています。

女子3の方は設定提示、お願いしますね。

82: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:33:39

佐野さん
…そんな眠いんですか?(首傾げ

83: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:36:19

響先生

んー、そうですねー(と考えた後に言うとにぃと笑い

84: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:37:06

【女子3の方は、明日まで設定提示が無い場合はリセットしますので悪しからず…!】

85: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:38:49

佐野さん
部活疲れとかですか?(チョークの残量確認しながら

86: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:41:15

響先生

わかんないっすー(と言ってアハハっと笑うと

87: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:42:28

佐野さん
分かんないって…適当ですね?(眉間にしわ寄せ

88: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:44:47

響先生

いやいや、そうじゃなくて‥‥部活なのか勉強しすぎたか?(ってことですよー、と言って

89: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:47:11

佐野さん
あー…(頷き「勉強じゃないですか。」と

90: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:51:54

響先生

ですよねー(と言っては笑い

響先生!勉強しましょうよ!(と相手をせかして

91: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:55:04

佐野さん
成績も良い感じですし、そうっぽいですね。

…そうですね、やりましょうか(腕時計ちらりと見れば頷き「着席して下さい」と

92: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:58:49

響先生

ふー(息をつくとまじめに授業を受けて

93: 南雲 響 [×]
2013-03-24 19:00:38

佐野さん
教科書の…73ページ。開いて下さい。(黒板の前に立ち

94: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 19:06:27

響先生

73ページ。っと(教科書を開くと

95: 南雲 響 [×]
2013-03-24 19:09:48

佐野さん
もう復習なので…誰でも答えられるような問題を出していきますね。(教科書見れば少し考え

96: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 19:13:47

響先生

ふーん(頷いて先生を見

97: 南雲 響 [×]
2013-03-24 19:16:44

佐野さん
まずは…井上さん。(生徒見れば当てて「物質が酸素と化合する事をなんと言いますか?」と教科書片手に

98: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 19:18:20

響先生

井上、答えれるかな?(と視線を向けて

99: 南雲 響 [×]
2013-03-24 19:20:39

佐野さん
……惜しいですね。違います。(解答聞けば首振り「それでは…分かる人、いますか?」と見回し

100: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 19:23:24

響先生

あらー、ダメだったかー(と思いつつ教科書の前の方を見て当てられないようにして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle