TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お隣さん。【NL】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:56:08



あーそれ分かるー( いずれもお喋り。相手のことなんて全く気にしていない様子で

南雲先生

( 先生が適切ですね!、 了解しました!、

62: 南雲 響 [×]
2013-03-24 17:56:56

………(無言で教室に入ればぐるりと周囲を見回し眼鏡の位置直し

63: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:57:59

繪奈

ふぁ~(と欠伸をして伏せて眠りだして

64: ひかる [×]
2013-03-24 17:59:19

南雲さん
(おかえりなさい^^

65: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:00:48

荒城さん
【ただいまです!】

66: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 18:02:22

南雲先生

せんせーはよー( 元気よく挨拶をすれば、片手をひらひらさせて



....また昼寝か( ふと相手を見れば、机に突っ伏しているのを見。ぼそりと呟いて

67: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:03:14

【女子3の方、いらっしゃるなら設定提示を…!】

68: ひかる [×]
2013-03-24 18:05:15

(一旦落ちます^^

69: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:05:52

楠木さん
お早う御座います。(ちらっと相手みやり欠伸をして

70: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:07:35

荒城さん
【了解です!】

71: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 18:08:32

ひかるさん

( 了解しました!、

南雲先生

あ、そこに居眠りしてる奴がいまーす( 翔をクイクイと指差して

72: 佐野 翔哉  [×]
2013-03-24 18:09:56

響先生

・・・・・・・・・・・(先生が入って来てると思わず眠り続けて

<すいません、一回落ちます!>

73: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:11:00

楠木さん
…また佐野さんですか…(はぁとため息吐けばでこピン食らわそうと構え

74: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:12:45

佐野さん
………(でこピン喰らわせ「起きて下さい」と

【了解ですー】

75: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:14:58

響先生

いった…(目を覚まして
先生、何すんのー(と言いつつも、ニカッとして

繪奈

おまえだろ(と口パクで言って

76: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 18:16:03

南雲先生

.....クスクス( 翔がデコピンをくらわせられるのをたのしそうに観察

( すいません、私も一旦落ちです...orz

77: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:17:57

佐野さん
寝てるから悪いんですよ?(しれーっと言えば「自業自得です」と

78: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:21:15

楠木さん
楠木さんも、寝てたら同じ目に遭いますからね。(相手見て

【了解です!】

79: 南雲 響 [×]
2013-03-24 18:22:28

【ちょっと纏めて来るので落ちます】

80: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 18:27:49

響先生

はいはい…(と言うと伸びをして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle