TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お隣さん。【NL】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:16:57



うわ!?( 急に手首を掴まれては、よろけそうになり、なんとか体制を整えて、全力ダッシュ、

42: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:17:22

ひかるさん

・・・・・・(呟いた声は聞こえず走り

43: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:18:33

繪奈

もっと、女っぽい声出せよー(と言いながらも急に止まり
到着ですよ、お嬢様(と言って微笑み、手を放し

44: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:22:49



う、うっさいなー!( 口尖らせて、文句垂れて。「ふざけんな」と、一喝すれば、相手の頭ペシッと軽く叩き

45: ひかる [×]
2013-03-24 17:24:28

佐野さん
若い子は速いなー(仕事場に到着し

46: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:26:32

繪奈

いでっ!(頭をさすって、「トゥ」っと言うと相手の頭を叩き返して

やばっ!今日サッカーの朝練あったんじゃん(と校庭を見て

47: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:29:16



いって...( 頭をおさえては、相手を軽く睨んで。「ざまーみろ」と、朝練をサボった相手に呟くように述べて

48: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:31:40

繪奈

放課後出るからいいんだよー(と言って舌を出して笑い
早く行こうぜー(と言って校舎の中に入り

49: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:34:42



呑気だな...( 校舎の中に入っていく相手を、後ろでしばらく見つめていれば呟き。己も追いかけるように、校舎の中へ入り

50: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:37:03

繪奈

はよーございまーす(堂々と教室に入り窓際の一番奥の席に座り隣の男子や前の男子と話して

51: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:40:24



せんせーはよー( 己も堂々と教室に入れば、自席に座り、カバンから必要な道具を取り出して

52: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:42:45

繪奈

繪奈のことどう思うか?(と相手を見て、男子に訪ねて

53: ひかる [×]
2013-03-24 17:44:06

……っと(まじめに仕事を進めて

54: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:45:28



そうそう、そんでさー( 此方は、友人と楽しく会話中。ケラケラ笑って

55: 南雲 響 [×]
2013-03-24 17:46:21

【ただいまですー】

56: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:49:06

南雲さん

( お帰りなさい^^*

57: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:50:38

繪奈

お前、あいつに気があんのか?(茶化されて

少しなー(と言ってニカッと笑って

響先生
<<OKです!>>

58: 南雲 響 [×]
2013-03-24 17:51:57

楠木さん
【ただいまですー(^^)絡み文投下しますね!】

59: 南雲 響 [×]
2013-03-24 17:53:00

佐野さん
【絡み文投下しますねー!】

60: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:54:57

響先生

<了解です!>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle