TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お隣さん。【NL】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 16:33:09

南雲さん

( 有り難う御座います!、

22: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 16:34:06

名前 佐野 翔哉(さの しょうや)
年齢 17
性格 男子1
容姿 ウルフカットの金に近い茶色、毛先は外ハネにしている
   制服は着崩している 175cmの長身で細身 
備考 サッカー部であだ名は「翔」や「翔くん」など…

(名無しです)
よろしくねー!

23: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 16:36:38

佐野さん

( 宜しく御願いします!、

24: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 16:39:38

繪奈

おう、よろしくなー!(ニカッとして笑えば

25: ひかる [×]
2013-03-24 16:40:22

楠木さん、佐野さん
(宜しく御願いします^^

26: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 16:42:09

佐野さん

( 何て呼べばいいですかね?、

ひかるさん

( 此方こそです!、

27: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 16:45:14

ひかるさん

(よろしくお願いします!

繪奈

(なんでもいいですよ!、お好きなように…!

28: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 16:50:10



( それでは、翔と呼ばせて頂きますね^^*

29: ひかる [×]
2013-03-24 16:52:09

楠木さん
(はい、^^

佐野さん
(はい、此方こそ^^

30: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 16:52:46

繪奈

(了解です! 始めますか?

31: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 16:57:36

ひかるさん、翔

( では始めましょうか!、

やば...遅刻するー!( 慌ただしい朝、家の中をドタドタと駆け回る少女。どうやら寝坊したらしく、急いで支度を済ませ、勢いよく玄関のドアを開け

32: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 16:59:42

繪奈

今日も遅刻しよー(と言うと欠伸をすると、勢いよく玄関のドアを開けた少女に目をやり

33: ひかる [×]
2013-03-24 17:01:27

楠木さん
(はい^^

よっと…(朝食を作りながら準備して

34: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:03:53



あ、翔か!おはよー!( そう相手に告げれば、相手をダッシュで横ぎって、そのままいそいそと学校に向かい

35: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:05:53

繪奈

はよー(と挨拶をすれば隣を走っていく相手を追いかけて
繪奈、もしかして遅刻?(と聞けばプフッと笑いそうになり

36: ひかる [×]
2013-03-24 17:07:18

できた(朝食を食べながら準備完了し外へでて

37: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:08:37

ひかるさん

あっ、ひかるさん!おはよーございます!(ニィと笑って手を振り走っていき

38: 楠木 繪奈 [×]
2013-03-24 17:10:19



寝坊した!( 元気よくそう述べれば、チラリと携帯を確認して、「まだ間に合う!」と、更に全力ダッシュをすれば

39: 佐野 翔哉 [×]
2013-03-24 17:12:26

繪奈

ばかだなー(走んなくても大丈夫だって、と続けても更に走り続けて

てか、お前走るの遅い!(と言って相手の手首を掴み相手よりリードして走り

40: ひかる [×]
2013-03-24 17:15:56

佐野さん
あ、おはようございます(微笑み手振り、元気だなー、と呟きながらのんびり仕事場へ向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle