TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B/メカ】カゲプロ也【クシ/L】/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: セト [×]
2013-03-27 22:46:20

>カノ
毎回毎回シンタローもエネも大変っすねー。(呑気に呟けば他人事のように笑い

157: カノ [×]
2013-03-27 22:47:37

>セト

そうだねー(クスクス笑えば、『エネちゃんは楽しそうだけどね』と頷き

158: セト [×]
2013-03-27 22:56:34

>カノ
確かにいつも楽しそうっすねー。
その度シンタローの顔色が悪くなるんすけど。(そう言うと呆れたように苦笑いしシンタローに同情するような視線を向け

>エネ
妙に楽しそうっすねー。(そんな様子を見てどうしたんだと問いかけ

159: エネ(♂) [×]
2013-03-27 22:59:23

セトさん

あ~わかります?(ニパァ

最近の曲が気に入っていてぇ♪ご主人の曲サイトを使いましたが♪(楽しそうに

160: カノ [×]
2013-03-27 23:06:11

>セト

ねー、まぁ、僕も楽しいけど(ニヤニヤしながらエネとシンタローを見て

>エネ君

おー、なんの曲?(首傾げ

161: セト [×]
2013-03-27 23:10:26

>エネ
ほ~、良かったっすねぇ。
今度お勧めの曲教えて欲しいっす!(楽しそうな相手の様子に微笑めばそう要求し

>カノ
何か皆楽しそうでなによりっす!(笑顔でそう言えばシンタローを覗いて、と小さく呟き

162: エネ(♂) [×]
2013-03-27 23:14:36

カノさん

ふぇ!?あ…えっと…ロストワンの号哭です♪
(なんか本体のお気に入りになってしまいすみません::

セトさん

了解です♪(ビシッ

163: カノ [×]
2013-03-27 23:14:52

>セト

うーん…セトはお馬鹿さんなんだね(あはは、と笑えば頷いて

164: セト [×]
2013-03-27 23:21:02

>カノ
な、馬鹿じゃないっすよ!!
カノ、失礼っす。(馬鹿という言葉を聞き少しむっとしながら否定して

>エネ
楽しみにしてるっすね。(笑顔で返し

165: エネ(♂) [×]
2013-03-27 23:22:47

セトさん

とりあえずいまはロストワンの号哭ですね♪

166: セト [×]
2013-03-27 23:29:26

>エネ
ほぉ、今度聴いてみるっす!(相手の言葉に頷き

167: カノ [×]
2013-03-27 23:38:11

>エネ君

へー、そうなんだー(ニコニコ

>セト

あぁ、ごめんごめん(ニコニコしながら謝り

168: セト [×]
2013-03-27 23:44:46

>カノ
まぁ、いいっすけど…。(まだ多少拗ねた様子を見せるも取り敢えずは頷き

169: カノ [×]
2013-03-27 23:56:33

>セト

許してくれた?(首傾げ

(寝落ち〜

170: セト [×]
2013-03-28 00:11:06

>カノ
別に怒ってはいないっすよ。(相手に目を向ければ不機嫌そうに言い

(了解ですゞ)

171: エネ(♂) [×]
2013-03-28 06:22:08

セトさん

リズムがいい曲ですよ~(ニコニコ

カノさん

はい♪ギタ~~~がかっこよくて♪(ニパァ

172: カノ [×]
2013-03-30 21:19:46

>エネ君

ギターかぁ〜…
いいねー、聴きたい!(ニコッと笑えば、頷いて

173: エネ(♂) [×]
2013-03-31 11:44:34

そう言えば団長さんは?(キョトン

174: カノ [×]
2013-03-31 12:54:57

うーん…何処行ったんだろ?

175: セト [×]
2013-03-31 14:00:53

>エネ
ほぉー、楽しみっす!

(すいません、返しが
 大分遅くなりましたm(_ _)m)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle