TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:11:23

あ、上のはさっきの返事ね

162:  [×]
2013-03-24 19:13:31


いや、まじで、本当に(真顔

163: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:15:41

>風早

……萌えってなに?(馬鹿なのでよくわからず

164:  [×]
2013-03-24 19:16:33

えー、そこ?(苦笑し

165: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:20:10

>風早

ごめん、あたし馬鹿だから(此方も苦笑いし

166:  [×]
2013-03-24 19:22:01

萌えっつーのは…………。(考え
可愛いーの上?みたいな…可愛いー好きー、見たいな?(自分で言ってよくわからず

167: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:23:32

>風早

……いや、疑問系で言われてもわかんないよ(クスクス笑い

168: 前川翼 [×]
2013-03-24 19:23:55

日和
ひーちゃんお帰り。(ギュー


ダメだよ、ひーちゃん取っちゃ(左手を腰に手をあて右手を前にだし春を指差して

169: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:27:57

>翼ちゃん

ただいま!!(にぃっと笑い『取るって?』と首傾げ

170: アガサ [×]
2013-03-24 19:28:26

性別 女
性格 ヤンデレ?
年齢 14歳
備考 喘息持ちの病弱娘。両性類の腐れヲタク。髪色は明るい茶。色白。身長は低く140㎝くらい。あと一人称はボク。
あと遅れてすいません。ご飯食べてました。宜しくお願いします。

171:  [×]
2013-03-24 19:29:55

日和
まーそんな感じだー(どやぁ


あー人のこと指差しちゃだめなんだぞー(とかいいながら自分も相手指差し

172: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:30:30

>アガサ

よろしくー!(にぃっと笑い手を振って

173: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:31:45

>風早

うーん…ドヤ顔されても…(苦笑いするも、『なんとなく分かったよ』と頷いて

174: アガサ [×]
2013-03-24 19:31:57

宜しくお願いします。
日和さん。(妖艶に微笑む)

175:  [×]
2013-03-24 19:32:39

アガサ
よろしくー(ウィンク

176:  [×]
2013-03-24 19:33:29

日和
ん、お、おう(頷き

177: アガサ [×]
2013-03-24 19:34:13

ええ…
ボクのことをお願いしますよ?(意味ありげな笑みを浮かべながら)

178: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:37:15

>風早

えっと…なんだっけ?(と言えば、『可愛いとか、好きとかだっけ?』と首傾げ

>アガサ

……?なにその顔?(首傾げ

179:  [×]
2013-03-24 19:38:58

日和
んー。そうだぞー。(頷き

180: アガサ [×]
2013-03-24 19:39:00

ボクは貪欲ですから…皆さんを困らせてしまうかもしれませんしね…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle