TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:08:29

翼さん
うん♪(にこにこ
楓さん
うん♪オーケーオーケー


102: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:09:43

>>ALL

少し落ちます!
多分すぐもどってきます!

103:  [×]
2013-03-24 17:12:06


じゃあ手伝う(にっこりと
俺得なことは記憶力あるからな?

瑠璃
うぉ、よろしくな~(相手の姿に驚き



104:  [×]
2013-03-24 17:12:26


了解

105: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:13:13

春さん
~♪(にこにこ

106: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:19:12

【速攻で終わらせてきました!】

>>翼さん

ホントに優しいですよ~
((「ボクのこと心配してくれましたし」微笑んで言い

>>璃穂さん

可愛いですって!((笑ってきっぱり言い

>>春さん

それなら図書室の本を分けて棚に入れてくれません?
((「ボクはカウンターに居なきゃなんで」と言い

107:  [×]
2013-03-24 17:19:42

瑠璃
……俺、ドラえも○のなら持ってる。(きぐるみを指差し

108: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:22:02

春さん
もしかしてきてほしい事?だったら断るわ(ちっちと指を振る)

109:  [×]
2013-03-24 17:30:22


じゃあ、後で~…買い物手伝えよ!(にっと笑み言われた仕事を始め

瑠璃
嫌…明日俺着てこようかと(苦笑し

110: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:32:15

春さん
え?着るのドラえも○のきぐるみ(ぷっあはははという感じに爆笑


111: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:32:36

>>春さん

それくらいならいいですかね…
((人がおらずカウンターで本を読み始め←

112:  [×]
2013-03-24 17:34:28

瑠璃
や、瑠璃に笑われたくないんだけど(同じく爆笑


んー(面倒くさそうに欠伸しながら手を動かして

113: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:37:10

春さん
えー(ぷくく

114: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:37:13

>>春さん

あ!!!
部活のミーティングがあったんだ!
ちょっと行ってくるんでしててください!!((ダッシュで荷物置きっぱなしで飛び出し

115:  [×]
2013-03-24 17:40:48

瑠璃
んー…(伸び


うわー…(苦笑

116: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:41:43

春さん
ごめ・・・笑いが止まんない(くふふ

117: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:44:44

>>春さん

戻ってきました…
もう時間なんで帰りますか!((自分の荷物を片付けながら

118:  [×]
2013-03-24 17:49:44

瑠璃
てめ…(軽く額突き


おか~…(眠そうにして
おーう(鞄を持ち

119: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:51:20

>>春さん

__さてと…
カギも返しましたし帰りますね
さよなら~((手を振って

120: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:51:42

春さん
いひひ~!(楽しそうにする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle