TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:34:12

>>春さん

おもしろくないですね…
((「はっきり言うと疲れます…」と言って大げさなため息をつき

>>璃穂さん

いや…それはわかってますけど…
((苦笑しながら言い

82: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:34:57


うちの親友だからだよっ!
ひーちゃん大好きだし(満面の笑みを浮かべ


ダメ、ダメダメ、ひーちゃんはダメー

83: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:35:27

楓ちゃん

うん?(首を傾げ

84:  [×]
2013-03-24 16:36:48


んー…(伸び、俺も疲れたー…、と続け辺りを見回し

85:  [×]
2013-03-24 16:39:25


…………俺決めた。ひよりんを今から好きな異性としとく!(意地悪そうに笑み

86: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:44:07

>>翼さん

そうなんですか…
((「良いですね…そういう人がいると…」悲しそうに小さく呟き

>>璃穂さん

じゃあ春さんってことで!((クスクス笑って言い

>>春さん

てか委員会どこなんですか?

87:  [×]
2013-03-24 16:45:32


保健ー(近くにあった長いすに寝転び

88: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:46:58

楓ちゃん

勝手に決めないの!(頬を膨らまし

89: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:49:08


絶対にダメー!ひーちゃんが良いって言うんなら別ですけど…(ゴニョゴニョ


楓ちゃん?どうかしたの?(頭を撫でて

90: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:52:24

>>春さん

じゃあ本の貸し出し手伝ってください
((笑顔で「ちなみに断ったら女装ですよ?」と楽しそうに言い

>>璃穂さん

冗談ですよ~((おもしろそうに笑い

91: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:53:46

>>翼さん

え?なんでもないですよ?
((クスクス笑って言い

92: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:54:17

楓ちゃん

良かったぁ…(苦笑い

93:  [×]
2013-03-24 16:54:44


んー、日和がくるまで保留だな~(ケラっと笑み


えー、どっちも嫌じゃー(うつ伏せになり

94: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:55:13


え?どっどうしたの?(不思議に思いたずね

95: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:00:06

>>璃穂さん

てことはやっぱり?((少しニヤニヤしながら言い

>>春さん

お願いしますよ~!
なんでも言うこと聞きますから!((これを言った事をしばらく気づかず

>>翼さん

いえw心配してくれるから優しいな~
って思ったんですよ((無邪気に笑い

96: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 17:02:45

楓ちゃん

ち、違う!(全力で拒否

97: 瑠璃 [×]
2013-03-24 17:03:01

名前 柳沢 瑠璃(やなぎさわ るり)
性別 女
性格 のほほんとしていて、天然で優しい
容姿 水色の髪でショートで、目が青色であり、服はいつもきぐるみを着ている。かわいい顔をしてる

委員会 図書委員
備考 かわいい顔をしているがなぜか女の子にしかモテない。
よろしく~(子供みたいににこにこ微笑む)<ちなみに今日はウサギのきぐるみ



98: 前川翼 [×]
2013-03-24 17:06:14


やっ優しい?(「そんなうちなんて…」っと


瑠璃
よ、よろしく(「ウサギしゃん…」っと思いながら

99: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 17:06:29

>>璃穂さん

そういうところ可愛いですね((クスクス笑い

>>瑠璃さん

よろしくお願いします♪
ちなみにボク女なんで

100: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 17:08:19

楓ちゃん

可愛くないよ♪(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle