TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:10:02

翼ちゃん

よろしくね?(首をゆらりと傾げ

62: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:13:18

>>璃穂さん

いいですよ~
璃穂さんは狙ってる人とかいますか?
((イタズラっぽく微笑んで言い

>>翼さん

そうなんですか…
じゃあ仲良くできるように頑張りますね
((にこっと笑いかけ

63:  [×]
2013-03-24 16:14:08

瑞穂
いやー、俺の基準で可愛い妹が欲しい(ケラっと笑み


訊いてきたのにどうでもいいはないだろー(苦笑


や、小さい子が恋愛対象なわけじゃねーから(笑い
やっぱり、気になるのは美人なお姉さんか可愛い同級生だろ~(うんうんと頷き
ま、例外もあるけど…(苦笑

64: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:15:08

春くん

どんな子?(首をゆらりと傾げ

65: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:15:57

楓ちゃん

ね、狙ってる人?(首をゆらりと傾げ

66: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:17:12


美人なお姉さん…(「ひーちゃんはだめ」っと日和の事を思い浮かべ
ひーちゃんは翼の!



仲良くして下さい(手を差し出し

67: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:17:26

>>春さん

え?ボクそんなこと聞きましたっけ?
((クスクス笑いながら言い

68: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:19:42

>>璃穂さん

要するに…
この人と付き合いたいなぁ~
とか思える人ですよ((ニコニコ笑いかけ

>>翼さん

は~い((笑って手を握り

69: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:20:57

楓ちゃん

そいいう楓ちゃんは?(首をゆらりと傾げ

70: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:22:10


はい、よろしくお願いします(微笑みかえし

71: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:23:33

>>璃穂さん

ボクはまだいないですよ~((「それで璃穂さんは?」と興味津々で尋ね

72:  [×]
2013-03-24 16:24:10

瑞穂
色素薄くておっとり系とか、あ、ツンデレいいなー(妄想ワールド開始


えー、んー、いやー、ひよりんかー、(腕組み考え


訊いた(頷き

73: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:24:35

楓ちゃん

どぉかな~?(ふんわりと微笑み

74: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:24:59

>>翼さん

翼さんは日和さんのことが好きなんですか?
((興味ありげに尋ねて

75: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:25:22

春くん

もーいいよ♪(微笑み


76: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:28:17

>>春さん

なんではっきり言いますかね~
((少しがっかりして「調子狂う…」と小さい声で言い

>>璃穂さん

ん?よくわかんないです…
((がっかりして言い

77:  [×]
2013-03-24 16:28:40

瑞穂
ん、あぁ、そう?(にへらと笑み

78:  [×]
2013-03-24 16:30:11


やー、本当のこと言わないトサー(頷き

79: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:30:23

楓ちゃん

だって分かんなく言ったもん(ふんわりと微笑み

春くん

うん♪(微笑み

80:  [×]
2013-03-24 16:33:48

瑞穂
………ん~(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle