TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-03-24 15:46:09

瑞穂
え?妹はいないぜー

日和
えーいいやん、ひよりんのがかわええよー(頷き、このツンデレっ、と額をつつき

42: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 15:46:40

>>璃穂さん

はい!よろしくお願いします((にっこり元気に笑いかけ

43:  [×]
2013-03-24 15:47:45


え、なに?(驚き


よろしくなー…これまたちびっ子がきた(笑み

44: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 15:47:59

春くん

いないんだ♪(微笑み

楓ちゃん

可愛い♪(ふんわりと微笑み

45: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 15:48:36

>>日和さん

よろしくお願いします((にっこり笑い
えっと…ちなみに性別は…

46:  [×]
2013-03-24 15:50:14

瑞穂
いないいない(へらっと笑み

47: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 15:52:02

>>春さん

む…
ボクはちびっ子じゃないですよ!((むきになって言い返し

>>璃穂さん

ボクなんてぜんぜんですよw((「可愛いのは璃穂さんですよ」と笑いながら言い

48: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 15:52:20

春くん

そうなんだ♪(微笑み

49: 煤山日和 [×]
2013-03-24 15:53:05

>風早

誰がツンデレだ!!(むっとして、『てかつつくな!』と手を抑え

>楓

あぁ、女ですよー(ニコニコ笑えば、『男みたいですんません!』と苦笑いし


落ち

50:  [×]
2013-03-24 15:55:03


や、中2だろ?ちびっ子だって(へらっと笑み

瑞穂
ん(頷き

51:  [×]
2013-03-24 15:56:39

日和
ツンデレ萌えなんだよね、俺(いきなり

了解

52: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 15:57:55

春くん

妹欲しいの?(首をゆらりと傾げ

53: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:00:11

>>日和さん

あ!そうなんですか!
変なこと聞いてすいません((そう言って頭を下げて

【了解です!】

>>春さん

そっちは何歳なんですか((少し不機嫌そうに言い

54: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:00:20


ロリコン…(日和の後ろから



よ、よろしく(ニコッ

55:  [×]
2013-03-24 16:04:17

瑞穂
可愛い妹がほしい、


高2の18歳(にっこりと自慢気に


え、何故にそうなった!?(驚き、汗

56: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:04:33

>>翼さん

よろしくお願いします((にこっと笑って言い
あれ?もしかして人見知りとかですか?((その後「違ってたらすいません」と笑って言い

57: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:05:52

春くん

可愛い子なんてたくさんいるよね♪(微笑みながら言い

58: 鈴宮 楓 [×]
2013-03-24 16:06:09

>>春さん

ふ~ん…((「どうでもいいですね」と満面の笑みで言い

59: 田中瑞穂 [×]
2013-03-24 16:08:35

楓ちゃん

話そう♪(微笑み

60: 前川翼 [×]
2013-03-24 16:08:48


さっき、小さい子また来た(笑み
ってなってたからもしかしたらって…
いや、ロリコンだったらロリコンでも別に良いと思うよ?
否定はしないから。(上目で見つめ


あっはい。極度の人見知りです。
でも仲良くなれば大丈夫です(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle