TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 11:07:42

瑠璃ちゃん
あ、ごめんね(相手を離し「瑠璃ちゃんがあまりにも可愛かったから」と微笑み

242: 瑠璃 [×]
2013-03-25 11:08:54

唯衣さん
いえいえ、かわいいクマか?

243: 煤山日和 [×]
2013-03-25 11:09:22

>瑠璃さん

うん、瑠璃さんの可愛さには負けるわ(と笑って

>唯衣

可愛くないよ(苦笑いして

244: 瑠璃 [×]
2013-03-25 11:11:17

日和さん
そうありがと-。

245: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 11:12:37

瑠璃ちゃん
クマじゃなくても瑠璃ちゃんは可愛いよ♪(と言うと相手の唇にキスをし微笑む

日和ちゃん
可愛いわよ♪後であなたも抱き着いてあげるからね♪(微笑み

246: 煤山日和 [×]
2013-03-25 11:14:13

>唯衣

ありがと(クスッと笑えば頭掻き



落ち

247: 瑠璃 [×]
2013-03-25 11:14:32

唯衣さん
!?(ファーストキスを奪われたのでびっくりし、赤面する

248: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 11:14:43

(すいません、おちます)

249: 瑠璃 [×]
2013-03-25 11:15:30

(りょーかい)

250: 瑠璃 [×]
2013-03-25 11:23:42

・・・・(初めてあったのにファーストキス奪われちゃった)

251: 瑠璃 [×]
2013-03-25 13:40:17

上げるクマー

252: 煤山日和 [×]
2013-03-25 13:42:04

ふぃ〜
出前はいいね〜(頭を掻きながら歩いてきて

253: 瑠璃 [×]
2013-03-25 13:44:58

日和さん
さっき唯衣さんにファーストキス奪われてしまったクマ(自分の唇を触る)

254: 煤山日和 [×]
2013-03-25 13:46:42

>瑠璃さん

マジすか?!(目を見開けば、『…女に…?』と知っていながらも聞いてしまい

255: 瑠璃 [×]
2013-03-25 13:54:39

日和さん
私なぜか昔から女の子だけにモテてたクマよだけど、こんなこと初めてだクマ

256: 煤山日和 [×]
2013-03-25 13:57:36

>瑠璃さん

……瑠璃さん今ショック受けてる?(苦笑い

あー、私も女子にばっかモテてるなー(頷き

257: 瑠璃 [×]
2013-03-25 13:58:48

日和さん
ショックじゃなくてびっくりしただけクマ。そうなのクマか?

258: 煤山日和 [×]
2013-03-25 14:02:05

>瑠璃さん

嫌ではないのか(安心したように
うん、男みたいだから(苦笑い

259: 瑠璃 [×]
2013-03-25 14:11:27

日和さん
うんクマ、男みたいだからなのかクマ。

260: 煤山日和 [×]
2013-03-25 14:17:52

>瑠璃さん

うん、『男前ー』とかいろいろ言われるし
バレンタインも、女子からめっちゃもらった(苦笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle