TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 煤山日和 [×]
2013-03-25 10:30:11

>瑠璃さん

え、似合わないからいいよー(苦笑いするが、少し着てみたくて

222: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:33:24

日和さん
かわいいと思うよ?(着せようとする)

223: 煤山日和 [×]
2013-03-25 10:34:55

>瑠璃さん

えっ、ちょっ…(ビックリするもあんまり抵抗せず

224: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:37:24

日和さん
ほらほら着て着て♪(着替えさせようとする)

225: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:38:29

(もし恋人ができたら、きぐるみを止めるつもりだけどね)

226: 煤山日和 [×]
2013-03-25 10:40:43

>瑠璃さん

……はい…(と少し照れながら着て

227: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:42:38

日和さん
かわいいよー、グジョッブb

228: 煤山日和 [×]
2013-03-25 10:44:37

>瑠璃さん

本当?!(ぱぁっと表情を明るくして

229: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:45:48

日和さん
うんかわいいよーほんとに(にこにこ

230: 煤山日和 [×]
2013-03-25 10:49:35

>瑠璃さん

ついにあたしにも可愛いと言われる時期が来たか…(頷き感動

231: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 10:50:46

名前・蛍日 唯衣(ほたるび ゆい)
性別・女
年齢・17歳(高校三年生)
性格・女の子と可愛いものが大好きですぐに抱き着いたりする、他の事に対してはめんどくさがりで授業にも参加していない事が多いが頭はとても良い
容姿・腰あたりまである黒髪で身長は175cmと女の子ににては高め
部活・帰宅部(めんどくさいから)
委員会・無し(めんどくさいから)

入ってもいい?

232: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:54:03

唯衣さん
よろしくクマーっ(ぴょんぴょん
日和さん
いひひ

233: 煤山日和 [×]
2013-03-25 10:56:36

>瑠璃さん

まぁ、可愛いっつっても、瑠璃さんほどじゃないけどね(クスッと笑えば手ひら

>唯衣

よろしくー(にぃっと笑い

234: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 10:56:50

瑠璃ちゃん
宜しくね(と言うとすぐさま抱き着き

235: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:57:16

日和さん
そうかなー?

236: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 10:57:47

日和ちゃん
宜しく、あなたも可愛いね♪(微笑み

237: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:58:01

唯衣さん
クマ?(抱きつかれる)

238: 瑠璃 [×]
2013-03-25 10:59:02

プロフィールはNo,98だよー


239: 蛍日 唯衣 [×]
2013-03-25 11:01:29

瑠璃ちゃん
クマも瑠璃ちゃんもとっても可愛い♪(微笑みながらより一層強く抱きしめ

240: 瑠璃 [×]
2013-03-25 11:04:01

唯衣さん
ちょたんまたんま苦しい(背中優しくたたく


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle