TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園恋愛(3L可)/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2013-03-24 19:42:06

名前 立花 楓
性別 女
性格 明るい
髪型 茶髪のショート
容姿 赤のネクタイ、白のシャツ、灰色のカーディガン、赤のミニスカ
部活 柔道
委員会 体育委員会

ぉおー、皆やってるねー!!入るよー

182: アガサ [×]
2013-03-24 19:42:09

すいません…
ボクのさんが限界のようなので栄養を摂ってきますね…

183: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:43:22

>風早

えっと…ツンデレ可愛い?ツンデレ好き?(考え首傾げ

>アガサ

平気平気!迷惑かけるのはあたしだから!(と苦笑いすれば、『トラブルメーカーだからね!あたし!』と胸張り

184: 前川翼 [×]
2013-03-24 19:45:22

日和
う、ううん。何でもないよ(両手でふり



春くんだって人の事言えないよ!(ニコッと微笑み

185:  [×]
2013-03-24 19:46:03

日和
そうそう、(頷き

立花
おう、と?よろしく?(苦笑

186:  [×]
2013-03-24 19:48:53


ははは~(へらっと笑み

187:  [×]
2013-03-24 19:50:47

楓ちゃん、もう居るのかー、
名前変えるねー!!
楓のところ、渚にするねー!



うん、宜しくー!
ん?どしたのー?(苦笑いしている相手を見て

188:  [×]
2013-03-24 19:51:58


いや、名前に焦った~(笑み

189: 煤山日和 [×]
2013-03-24 19:52:03

>風早

ヘェ〜、で?(首傾げ

>翼ちゃん

そう?(首傾げ、『ならいいけど』と微笑み

>立花さん

よろしくお願いしまーす(にぃっと笑い

190: 前川翼 [×]
2013-03-24 19:53:03


つっつつつ翼です。よ、よろしく!

191:  [×]
2013-03-24 19:55:05



ぁあー、もう1人の楓ちゃんでしょー?
私もビビったよーwww
もう楓ちゃんが居たなんて(苦笑い


日和
うん、宜しくね(ニコ

192:  [×]
2013-03-24 19:55:09

日和
え?(驚き

193:  [×]
2013-03-24 19:56:43



あれー、どしたのー?
(あまりにも凄い言い方をした相手を見て首傾げ
さっきも会ったよー?(ニコニコして、
あんま緊張しないでよー(ニコとして肩ポン

194:  [×]
2013-03-24 19:57:04


んーまぁ、(笑み
楓って言い名前だと思うし、うん(苦笑

195: 煤山日和 [×]
2013-03-24 20:00:07

>風早

え?(聞き返し

>立花さん

お、じゃあ渚でいい?呼び方

196:  [×]
2013-03-24 20:01:50

で、って?(尋ね

(194みすwwww渚宛ですwwww)

197:  [×]
2013-03-24 20:02:10


((あそこは、私宛で良いのかな?w

だよねっ!!(ぱぁっとなり
楓って良い名前だから、きっと被るんだよ!うん
(うんうんと数回頷き


日和

うん、もっちろん!!(ニコ
全然おっけーだよ!

198: 煤山日和 [×]
2013-03-24 20:06:16

>風早

あれは誰に言ってる言葉なの?(クスクス笑って聞き

>渚

ありがとう!!
よろしくね!(にぃ

199:  [×]
2013-03-24 20:12:14

日和

うん、宜しくね!(ニコ
日和って部活とか入ってるのー?

200: 煤山日和 [×]
2013-03-24 20:15:33

>渚

入ってるよ!女子サッカー(にぃっと笑えば、『運動好きなんだ』と頷いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle