TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

グループ活動~恋愛~/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-03-24 14:23:49

将騎>>
………(そーしてくれると、とてもありがたい((少し微笑みなが言う

82: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 14:26:18


わかった。俺が出すわ。(チャランと車のカギを見せ

83:  [×]
2013-03-24 14:31:49

将騎>>

…………(サンキュー、よろしく頼む

84: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 14:33:07

all
おい。みんな準備出来たか?

85: 金山渢花 [×]
2013-03-24 14:56:22

了解!!(荷物を持って走って来て

86: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 14:58:36

金山
あんたが一番遅いと思ったら
早かったな(微笑み「荷物かして」と相手の荷物をもち車に積み込み


87: 田中朱里 [×]
2013-03-24 15:20:02

遅れました!(はしってきた

88: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 15:22:32

田中
遅〜よ!いつまでかかってんだよ!
そんなに荷物持ってくからだよ(大量の荷物を見て

まぁ〜貸せ(荷物をとって車に積み込み

89: 田中朱里 [×]
2013-03-24 15:24:47

そんなに荷物ないですけど…(小さく呟き

90: 金山渢花 [×]
2013-03-24 15:26:20

>将騎

失礼な!
本気出せばこんなもんよ!!(ふふん、と胸張り←本気出さなかったら遅かったw
ありがと(微笑めば荷物渡し

91: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 15:47:07

田中
はぁ?こんだけの量で少ないとか言ってんのか?
マジかよ…(相手の言葉に驚き


金山
んじゃ、車乗ってて良いから。



あいつ(燐)はまだか…?

92:  [×]
2013-03-24 15:47:26

……(準備完了

93: 田中朱里 [×]
2013-03-24 15:49:29

マジです♪(微笑み

94:  [×]
2013-03-24 15:52:40

………(みんなわりぃ〜(ものすごく謝る
((遅れちまった(-_-;)わりぃ〜((頭を下げて謝る

95: 金山渢花 [×]
2013-03-24 15:55:38

>将騎

了解!!(と車の座席にちょこんと座り

>朱里

はい!朱里ここ!(隣の座席を叩いて

>燐

そんな謝ることないよ(苦笑いすれば手を横に振り



落ち〜

96: 田中朱里 [×]
2013-03-24 15:56:51

ふうかちゃん

ありがとう(ふんわりと微笑み

97: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 16:42:16


大丈夫だ。荷物貸して積むから。(荷物を積み込み

田中
何々持ってきたんだ?(不思議に思い

98: 田中朱里 [×]
2013-03-24 16:43:36

教えないといけない?(首をゆらりと傾げ

99: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 16:59:05

田中
そんないけないもんでも持ってきたのか?
(「嫌なら良いけど…」っと

100: 田中朱里 [×]
2013-03-24 17:00:49

普通に色んなもの持ってきた♪(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle