TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

グループ活動~恋愛~/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 金山渢花 [×]
2013-03-24 13:42:16

>朱里

迷惑なんてかけないよ(苦笑い

>将騎

騒いでいいの?(ニッと笑えば首傾げ

62: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 13:43:55


お前運転出来んのか?(おどろき相手を見て

63: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 13:44:58

金山
あぁ、別に構わないが。

64: 田中朱里 [×]
2013-03-24 13:46:19

ふうかちゃん

だよね(ふんわりと微笑み

65: 金山渢花 [×]
2013-03-24 13:46:45

>将騎

じゃあ車がいいかなー(と考え、『あ、みんなの意見はどうだろ』と首傾げ

>燐

できるんだー、凄いねー(ニッと笑い

66:  [×]
2013-03-24 13:47:51

将騎>>
……(できるよ〜と答える

67: 金山渢花 [×]
2013-03-24 13:48:02

>朱里

当たり前(ニッと笑えば、『朱里さ、車と電車とバスだったらどれがいい?』と首傾げ

68: 田中朱里 [×]
2013-03-24 13:50:27

ふうかちゃん

車かな?(首をゆらりと傾げ

69:  [×]
2013-03-24 13:50:44

ふうか>>
……(ふうかだったよな……
名前間違えて悪かったな(((ものすごく頭を下げて誤る
((うんっ…運転できるよ〜と答える

70: 金山渢花 [×]
2013-03-24 13:54:17

>朱里

だよね!(相手の意見を聞けばニッと笑って

>燐

平気だよ(と微笑めば、『頭上げて!年下にそんなことしなくていいよ!』と慌てて
あ、燐はどれがいい?電車と車とバス(首傾げ

71: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 13:57:07

んじゃ、車で行くか。
燐交代交代な(微笑み

72: 田中朱里 [×]
2013-03-24 13:59:46

みんな

今日から?(首をゆらりと傾げ

73: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 14:01:17

まだ俺、準備してないんだけど…
みんなもう出来てんのか?(周りをみて

74: 金山渢花 [×]
2013-03-24 14:01:28

え、今日なの?

75: 金山渢花 [×]
2013-03-24 14:01:59

あたしまだ(苦笑い

76:  [×]
2013-03-24 14:05:53

ふうか>>
……(将騎が車で行くかって言ってるから車でいんじゃないか??

将騎>>
………(了解、交代交代でな


朱里>>
………(俺はいつでもいいよ

77: 田中朱里 [×]
2013-03-24 14:07:15

みんな

私も、まだ♪

78: 金山渢花 [×]
2013-03-24 14:10:38

>燐

そだね(微笑み


あたしギリギリまで支度しない人だから!(慌てて/胸張り



落ち

79:  [×]
2013-03-24 14:10:48

……(俺、準備すらしてない…(-_-;)今からしてくる((急ぎ))

80: 斎藤将騎 [×]
2013-03-24 14:19:18

田中
田中、自分もまだ準備してないのかよ…。(少し呆れながら

金山
そこは、胸を張る所じゃない。
忘れ物するなよ?(相手の胸を張っている所を見て


俺が車出すか?(相手が急いでいる中話しかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle