TOP > 中学生・高校生チャット

暇人協会/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: たこの達人 [×]
2013-08-02 11:05:21

3
少し前から雪のような雨が降ってきた。
ラジオのニュースの時間が来た。
『・・・先ほどもお伝えしましたようにサハリンで行方不明の・・・
警察ではサハリン警察に協力を依頼し捜索願を出しましたが風が・・・
ヘリコプターでの救助は難しいと判断し徒歩救助に向かいました・・・』
ヘリコプター来ない、徒歩救助・・・あと3,4時間はかかるぞ。
だんだんあられが強くなっていく。


302: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:29:46

ひさしぶりー

303: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:30:57

ちょっと個人的コメを
消したいというかぜんページにいかせたいので
下げばかりで、一人でどんどん
かいていくよん

304: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:32:24

あー
無駄コメ後悔


305: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:33:00

あ、まずい
下げ忘れていた
もうやけだーーー!

306: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:33:52

あ、ここで明かそう
けい

たこの達人

同一人物ですよん

307: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:34:27

306)
読みにくい
ごめんなさい

308: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:34:50

だれかこないかなぁ

309: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:35:33

小学生 いないかなー
こないかな

310: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:36:21

(次で無駄コメがきえる。
やったね)

311: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:37:45

だれかおいで~

312: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:41:41

おおお^い


313: たこの達人 [×]
2014-01-25 11:46:03

2013-05-03 16:37:25 暇人協会2★作成者専用トピック より

先月、「暇人協会」を作りましたが、その後調べた結果、「全日本暇人協会」という協会のhpを発見しました。
勝手に名前を使用したという風になってしまっています。
まだ、「全日本暇人協会」のほうからの注意は受けておりません。
この暇人協会は、「全日本暇人協会」とはまったく 関係はありませんが、「全日本暇人協会」のほうからこのトピックを閉鎖するようお願いされた場合は、直ちにセイチャット管理人様に連絡し、暇人協会に関連するすべてのトピックを削除います。
全日本暇人協会さまから注意を受けたら削除しますが、注意がくるまで作成者の対応を続けますので、暇人の皆さん、書き込みよろしくお願いします。

暇人協会2につきましては、閉鎖はしませんが
作成者による発言は、やめます
暇人協会につきましては、一度対応を終了していますが、
復活いたしました。
暇人協会3は、書き込みがいなかったので、現在トピック閉鎖のお願いを出しています。
これからもよろしくお願いいたします
実況などのトピックにつきましては、暇人協会2、3の閉鎖に伴い、書き込みを中止とします
閉鎖はいたしませんので、どうぞテストなどにお使いください。

のとうりです
これより先、作成者の対応を休止いたします
休止じゃなくて終了いたします・・・
ありがとうございました。
下げ しといてくれれば、テストに作ってOKです
暇人協会本家(?)のほうに書き込みしてくださいな
本家は、復活しましたから!
長くなってしまいましたが・・・
これからもよろしくお願いします


314: たこの達人 [×]
2014-01-28 19:18:25

313]
間違いかも?
こん

315: たこの達人 [×]
2014-01-28 19:19:08

誰かおいで

316: 匿名 [×]
2014-01-28 19:22:14

誰かいない?
このじかんたいはいっぱいいると
思ってい右んだけど

317: たこの達人 [×]
2014-01-29 18:06:48

だれかいませんか
(こればっかり

318: たこの達人 [×]
2014-01-29 18:08:08

317)下げておいてなんだってはなし

319: こん [×]
2014-01-29 22:05:21

なんか名前呼ばれたんで
きたんですけど…
こんですっww

320: ぱん [×]
2014-02-16 22:58:59

つかれたなー。
だよねー♥
ここ使わんのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle