TOP > 中学生・高校生チャット

中高生雑談トピ/1859


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みぃ [×]
2013-03-24 01:14:35

くまさん

もお!
はやくほれちゃって!

なれてないよっwww
くまさんに思ったことゆってるだけよ♪

42: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:16:07

みぃ

じゃあ

みぃ大好きだよ

それをなれてるといってるんだーw

43: みぃ [×]
2013-03-24 01:19:24

きゃあーー♪

くまさんあーしのが大好きっ!

大好きだからゆっちゃうの(*´ー`*)

44: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:21:41


いや俺の方が
みぃのこと好きだよ

ちょー好きだよ

45: みぃ [×]
2013-03-24 01:24:40

いやーーーー♪

むっちゃカッコいいよお(*´ω`*)

もっと好きになっちゃったよおー!

もお大大大好きっ♪

46: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:26:55



いや俺そんなかっこよくないからw


みぃはそんなに俺のこと好きなのか

47: みぃ [×]
2013-03-24 01:29:51



かっこええしっ!!

マジでほれる(*´ー`*)

うn!  むっちゃすきよっ♪

48: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:31:38


そんなこと言ってくれるなんて嬉しいな
きっとみぃは凄く可愛いんだろうね


俺も好きだからな

49: みぃ [×]
2013-03-24 01:36:30

もっとよろこんで♪

かわいいだなんて(*´ω`*)

くまさんのがかわいいしっ♪


好きとかうれしい♪

くまさんカッコいいし(*´ー`*)


50: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:38:55


みぃにかっこいいとかいわれてすげぇ嬉しいよ


いやぜったいにみぃの方が可愛いね!

そうだみぃはなんか部活とかやってないの?

51: みぃ [×]
2013-03-24 01:42:42


くまさんかっこよすぎるっ(*´ω`*)

キュン死にしちゃう♪

えっとねえ…バドミントンだよ!

52: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:45:20

みぃ可愛すぎる!
めっちゃ可愛い!

死んじゃダメだよ
みぃはずっと俺といるんだから


中学にバドミントン部なんてあるのか

53: みぃ [×]
2013-03-24 01:49:38

もおやだあーー

かわいくないもん♪

くまさんと離れたくないっ!!

一緒にいるっ(*´ω`*)かっこよすぎる。

あるよお~めっちゃきついっ!

くまさんの胸におびこみたいっよお

くまさんは何部?

54: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:52:16

いや俺を好きになってくれたんだ
可愛いにきまってる


絶対に離さないからな


みぃ、俺のとこにおいで♪

俺はねー帰宅部なんですよw

55: みぃ [×]
2013-03-24 01:57:13


かわいくないけどくまさんは大好き(*´ω`*)

きゃあーー♪もおずっとギュッてする♪


くまさんのところにいきたい(*´ー`*)

頭なでなでして♪


帰宅部かあ
二人のりでかえりたいね♪


56: 球磨川 [×]
2013-03-24 01:59:46

いーや可愛いったら可愛い!

じゃあ俺はギュッて抱き返す


来たら
なでなでしてあげるよ♪


みぃを後ろに乗せて帰れたら幸せだろうな

57: みぃ [×]
2013-03-24 02:04:54


くまさんのが何千倍もかわいいもんっ!

いやーーーー♪

一生はなさないで♪

なでなでしてくれたらうれしすぎてないちゃう


りょうおもいなだけでじゅうぶん幸せ♪

くまさんの背中あったかいんだろなあ

58: 球磨川 [×]
2013-03-24 02:08:05

俺の方が可愛いっておかしくないか?w

うん、一生離さない
みぃがなんていっても離してあげねぇからな


じゃあなでなでしない
みぃの涙はみたくないから


そうだな
みぃもあったかそうだな

59: みぃ [×]
2013-03-24 02:13:50



おかしくないよ♪

くまさんはむっちゃカッコいいのにかわいいんだから!

ヤバいっキュンキュンするっ♪

強くだきしめて!

やだっ!なでなでして♪

うれしなみだだから(*´ω`*)

腰に腕まわすね♪



60: 球磨川 [×]
2013-03-24 02:17:02

そうなのか?


ぎゅッと抱きしめてあげるね

じゃあなでてあげる


みぃと密着するな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle