TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 23:29:08

涙ちゃん

分かったよ、そこまで言うなら(能力を急に解除し

642: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:31:48

>>美滝

...ふ-....最初からそうして下さいよ...( 楽な姿勢になると苦笑して

643: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 23:33:19

涙ちゃん

その代わりに今日はこのままね(と言うと微笑みながら相手に抱き着き

644: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:35:48

>>美滝


Σ.ひぁッ?!///( ビクッとして/真っ赤になり←

美滝-..やめて下さい-っ!、///( ジタバタ

645: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 23:38:18

涙ちゃん

やだ~(抱き着きながら「それ以上ジタバタしたらまた能力をつかうよ?」と言い

646: 魔奈偽 魅影 [×]
2013-03-26 23:40:12

んぐぁ!?(と起き上がるといつの間にか穴の開い天井を見上げる形で教室に寝ていた







(ただいま!)

647: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:40:56

>>美滝

Σ.ヤダって...う-....///( 能力...と言うコトバを聞くと暴れなくなって←

648: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:41:48

>>魅影

(/ お帰りなさい~♪

649: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 23:42:46

魅影ちゃん

(お帰りなさい)

涙ちゃん

偉いね♪(抱き着きながら「よしよし」と頭を撫で

650: 魔奈偽 魅影 [×]
2013-03-26 23:43:11

んクッ!手ェイテェな(包帯を固く巻いて骨を固定する

651: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:44:43

>>美滝

...子供じゃないんですからっ.....( ムス.として←

(/ あ.ネオチしますっ明日来れたらきますっ

652: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 23:46:35

涙ちゃん

私にとっては子供みたいなもんだよ♪(抱き着きながら

(こちらも落ちます)

653: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 12:10:10


ふぁ-...昨日は最悪でしたね....__( 「 抱きつかれるわ.マント落ちてくわ.どんだけ運悪いんですか私... 」と溜め息をついて.

654: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 12:16:23

涙ちゃん

最悪なんて酷いね(微笑み

655: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 12:18:50

>>美滝

Σ.い.いつの間に...( ビクッとしてフードを深くかぶり←

656: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 12:21:10

涙ちゃん

可愛いんだからフードなんて被らないでよ(微笑みながら

657: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 12:24:56

>>美滝

...あくまでも私はこんな姿見られたくないのですっ( ムス.として

658: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 12:26:38

涙ちゃん

可愛いのに勿体ないよ(微笑みながら

659: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 12:28:29

>>美滝

美滝もそういう発言は控えて下さいっ!、//( ふい.と反対の方向を向いて「 では. 」とあるきだして

660: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 12:30:29

涙ちゃん

私はそう思うんだけどなぁ(歩きだす相手を見て「どこ行くの?」と首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle