TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:28:23

涙ちゃん

まぁ、今日1日はそのままなんだから気楽にいこうよ(微笑みながら

622: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:29:53

>>美滝

ホ.ホントにする気ですかァ..?!( ビクッとして←

623: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:30:22

猫塚>
いや、お互い知らないのに普通に会話してるけど攻撃はしてきませんよね?(笑顔の半面YESと望み続ける自分)

624: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:33:18

>>灯真

ん-♪...No...って言ったらどうですか-?( 冗談のつもりで笑って言って

625: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:33:37

涙ちゃん

当たり前だよ♪(微笑み「何か問題でもあった?」と首を傾げ

626: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:35:25

>>美滝

Σ.メッチャ問題ありますよっ?!( 何とか体を動かそうとして←

627: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:39:28

涙ちゃん

例えば?(首を傾げ何とか体を動かそうとしている相手をみて「諦めた方がいいと思うよ?そんな事しても疲れるだけだし」と言い

628: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:39:57

猫塚>
その時は、逃げますよ死ぬ気で、幾ら猫塚さんが強くても攻撃してきても戦う理由がないから逃げます、その代わり理由があれば戦います、まっ今の今までいつ殺されるのかとヒヤヒヤしていましたけど(すんなりと何の躊躇もなく言い切り)

629: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:45:00

>>美滝

...ゎ.私が...恥...ず..か..しく....て....嫌....です...///( 眼を剃らして「 じゃあ.解除して下さいよ-... 」と苦笑して

>>灯真

Σ.一気にコトバはいたね-...?( 普通に戦いなさいよ...と

630: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:49:09

涙ちゃん

私は楽しいんだけどなぁ(微笑み「涙ちゃんは三天王なのに解除できないの~?」からかう様に言い

631: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:52:20

>>美滝

貴方はドSですかッ!、( 溜め息をついて/「...いや-貴方を殺.すという手段しか残ってませんから?」と恐いコトバ言って

632: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:52:53

猫塚>
猫塚先生に質問です、普通に戦うって殺し合いと同じ気がしますけど違うんですか(内心「普通に戦うって事は少なからず戦闘している...か」と考えて)

633: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:55:34

>>灯真

はい.灯真君....まぁ.同じですね♪★( ニコッ←

634: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:55:45

涙ちゃん

そうかもね♪(と言い「同じ学園同士でしかも三天王同士の争いなんて凄い事考えるね」と微笑み

635: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:58:46

猫塚>
ですよね!その笑顔が怖いです(笑いながら事実を言えば)

636: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:59:07

>>美滝

....認めるんですか....( 何を言ってるんですか....と←/「 悪魔で最終手段ですからね? 」と付けたし

(/ オフロオチマスッ

637: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 23:01:31

涙ちゃん

だって本当に楽しいから♪(と言い「絶対にそれは避けたいね」と呟き

638: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 23:05:03

俺も落ちです、来れたら来ます

639: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:27:03

>>美滝

....ドMなヒトでも探して下さい...( 生憎.私はMじゃないんでっと呟いて←/「 ん?何か言いました? 」と未だに抵抗して←

640: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 23:27:45

>>灯真

(/ オツカレサマです-♪また-♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle