TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-26 21:57:07

美滝
それも困るけど…。((撫で

灯真
いいの!?ありがとう。((微笑み、受け取ろうと

602: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 21:58:19

猫塚>
あっとそのマント、オーダーメイドですか?(内心「マントを来た、これは自分の服が汚れないためか」と勘違いパレード)

603: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:01:15

涙ちゃん

まさか涙ちゃんが束縛されるのが好きなタイプだったなんてね~(勝手に納得して

皐月ちゃん

ここなら皐月ちゃんをいつでも守れるよ♪(気持ちよさそうに撫で受け

604: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:01:26

篠宮>
はい、あーげた(イタズラと言えるかどうか分からないが相手の手に行かずペットボトルを上に上げて)

605: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:01:45

>>灯真

ん...?何でですか__?( 少し不思議になって聞いてみるもすぐに「 手作りですよ? 」と言って

606: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:04:10

>>美滝

Σ. ひゃ?!、そんなんじゃありませんよ?!///( ビクッとして全否定←

607: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:07:41

涙ちゃん

だってずっとこのままがいいんでしょ?(微笑み

608: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-26 22:09:02

美滝
いや、わたしが本当にピンチのときだけでいいよ。((撫で続け

灯真
うわー、意地悪…。((むすっとして

609: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:09:43

猫塚>
しまった!おっと何でもないです気にしないで、でも凄いですね!手作りですか!(地雷を踏んだと感じすかさず手作りの言葉にカジリ付き)

610: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:09:54

>>美滝


そんな事言ってな....あ....( そういえば逆に言ってみたような....とか思い出して

611: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:12:02

>>灯真

ん...?あ.そうですか...?( 気にしていないようで./誉められれば「 全然ですよ~. 」と

612: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:12:16

篠宮>
いや取れるでしょ、この高さ(上げたとは言え高さは届かない高さではない)

613: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:13:04

皐月ちゃん

うん、本当は私がこのままいたいだけなんだけどね(微笑みながら気持ちよさそうに撫で受け

涙ちゃん

ほら、やっぱり♪(微笑みながら

614: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:14:39

>>美滝

そ.れは...美滝がああいうから...//( モゴモゴ←

615: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 22:19:52

涙ちゃん

言い訳は駄目だよ(微笑み

616: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 22:21:03

猫塚>
はっはっ、ん?そういえば気になったんですが猫塚さんと俺って違う学園ですよね?俺は獄澪、猫塚さんは瘋聖?(ここはなぜかスッキリ迷わず出てきて)

617: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:22:28

>>美滝

Σ.い.言い訳じゃないですッ//( まだ言い張り←

618: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:24:02

>>灯真

ん?あ-そうですが何か__?( 基本は平和主義者のようで

619: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-26 22:26:07

レス蹴る。落ち。

620: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 22:27:32

>>篠宮

(/ 了解です-♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle