TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:28:40

>>灯真

...あ.はい-♪( ニコリ.と笑えば部屋の中へ招き入れ

582: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 21:28:48

皐月ちゃん

ノリにのってくれりところも凄く可愛い♪(微笑み

583: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-26 21:31:35

灯真
おいしいよ!いいねーこれ。((微笑み

584: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:31:54

>>美滝

ど.どっちも同じですし私はどっちでもありませんッ//( そんなんじゃありません!と

Σ.ゎ。悪い冗談はやめて下さぃ...ょ~...( だんだん声が小さくなっていって←

585: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-26 21:35:39

美滝
いやいや、そんな可愛い連発しないでよ。((苦笑い

586: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 21:37:40

猫塚>
おっお邪魔します(内心「あの笑顔は......初めに殺る箇所を見つけた笑顔かっ、刺激したら駄目だ!」と心臓がバクバクである、ある意味)

篠宮>
分かってもらえましたか!いやぁ嬉しい(思わず笑顔がこぼれ幸福感に)

587: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 21:38:51

涙ちゃん

そんな事無いと思うけどなぁ
私が冗談言ってる様に見えるの?(微笑みながら

皐月ちゃん

じゃあ何て言えばいいの?(微笑み

588: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:39:29

>>灯真

あ.お茶淹れますね-...( マント置くと微笑んで

589: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:41:42

>>美滝

...そ.そんなこと...ないんです...ッ//( 眼を剃らして

Σ.....それだけはやめて下さいよ...?( 汗たらたら←

590: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 21:43:52

猫塚>
いえいえそんなお構いなく(内心「毒殺!毒殺か!まっまずいぞいきなりピンチだ!」と血を吐いて倒れる自分を想像して)

591: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:45:35

>>灯真

そうですか-...♪なんかあったら言ってくださいね♪( 微笑んで眠たい...と眼を擦って

592: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-26 21:46:13

灯真
気に入りましたよ…これ。((微笑み

美滝
何も言わなくていいよ。

593: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 21:47:00

涙ちゃん

そんな事あるよ(勝手に断言し
そう言われるとそうしたくなっちゃうな(微笑み

594: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 21:48:21

皐月ちゃん

なら代わりにこうするね(そう言って抱き着き

595: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:50:15

>>美滝


Σ....ぁぅ....//( 何か言おうとするもやめて←

Σ.じゃ.じゃぁ.やって良いですよ....?( 逆に言って見て←



596: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 21:51:47

猫塚>
はいっ今は大丈夫です(内心「あります!ありますが言えません!んっ眠たい?よし寝た隙に......夜襲か!!まさに戦いのプロ!」とか今度は後ろから横なぎされた想像)

597: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:54:13

>>灯真

合ったら言って下さいね-♪( そう言うとマントの汚れていないヤツを着て

598: 凩 美滝 [×]
2013-03-26 21:55:00

涙ちゃん

うん、分かった、そうするね♪(微笑みながら

599: 渦憑 灯真 [×]
2013-03-26 21:55:04

篠宮>
そうですか、未開封ありますので一本あげますよ(と自分の横にある一本を相手に渡そうと手に取り)

600: 猫塚 涙 [×]
2013-03-26 21:56:47

>>美滝

~~ッ?!///( どっちにしてもそうなる運命のヒト←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle