TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°/689


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
670: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 12:57:07

涙ちゃん

えぇ~やだ(空間に無理矢理一緒に入り

671: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 13:02:37

>>美滝

部屋に入るだけって言ったじゃないですか-.っ( ムス.として押し戻そうとして←

672: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 13:04:15

涙ちゃん

いいじゃない、ちょっとくらい(抱き着いて抵抗し

673: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 13:07:38

>>美滝

Σ.だ.抱きつかないで下さいっ~!、///( 逆に抵抗を強くして←

674: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 13:09:05

涙ちゃん

仕方ないなぁ(仕方なく能力を使い相手の動きを止め

675: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 13:13:05

>>美滝

Σ.またですか?!.もうやめて下さいよッ( 動きは止められるものの.まだ動こうとして

676: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 13:14:49

涙ちゃん

涙ちゃんが暴れるからだよ♪(能力を更に強くし

677: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 13:22:19

>>美滝

Σ.う...( 全然動かなくなって←

678: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 13:26:03

涙ちゃん

で、ここはどこなの?(周りを見渡し

679: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 13:28:26

>>美滝


 私が作った空間ですよ...( はぁ.と溜め息をついて/そこは一面の野原で←

680: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 13:28:56

(/ 一旦オチマスっ

681: 凩 美滝 [×]
2013-03-27 13:32:36

涙ちゃん

凄いね…。(信じられない様に周りを見て

(分かりました)

682: 魔奈偽 魅陰 [×]
2013-03-27 14:53:38

ふぅ..........宝石も手に入ったし、骨も付いたし一件落着だな(腕の包帯を外し「試しに壁を殴ってみよう」とノンストップストレイトで加速させた強激パンチを壁に当て

683: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 17:08:59

>>美滝

...急いだから山とか川とか海とか作れなかっただけです...( ムス.として

684: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-27 17:18:19

誰かいるー?

685: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 17:22:31

>>篠宮

....( 華麗に無視&スルー←

686: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-27 17:31:01


…いないのか…。((相手に気付かず

687: 猫塚 涙 [×]
2013-03-27 17:33:25

>>篠宮

....( かかるかな...と落とし穴掘った辺りを見つめ←

688: 篠宮 皐月 [×]
2013-03-27 17:40:35


……暇だなぁ…。((その場に座り

689: 咲樹一 [×]
2013-03-28 19:50:04


あげるぜ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle