TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大規模オンラインRPG 「THE Dream」/1545


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 17:59:10

ジャック>
あはっ、やだーやっぱそこ気になる~?
(冗談だとは知りつつも何故か嬉しそうにきゃっきゃ騒いでおり。)
あたしから本音を聞き出したいならそれなりのことシてくんなきゃさぁ…?
(と、艶っぽい視線流すものの、冗談は此処までだ。と言ったようにパンパンと手を打ち)
見たところ斬刀士さんか~。あたしはね~大きい剣ブンブン振りまわして一気に蹴りつけるのが好きだからこの職業なんだ~。
(へらへらっと笑って)

ルナちゃん>
きゃ、二人目女の子~!
(初対面にもかかわらず、相手に詰め寄ってはぎゅっと抱きついて/コラ)
ちょーっとばかし寂しい思いしてたんだ~なんてね♪あたしはフレア、貴女のお名前は?趣味は?特技は?
(ゲームプレイヤーの男女比から考えて、女性が少ないのはわかりきってはいたものの、相手の登場に嬉しそうに微笑んで。軽く此方の紹介すれば質問ずめで)

82: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:00:13

レティア
まぁ、いいか (「暇潰しにはなるだろ」と言い装備の確認をして
まさかお前と組むとはな (PK 時代のことを思い出せば)

83: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 18:03:29

>>シオン

俺は〜、これだな((真っ赤な刀身の短剣型のフランベルジュを両手に持ち曲芸師の様に回し

そーだなー、あの時なんか顔を合わせる度に険悪だったしなー((にへらっと笑いながら目を閉じ

84: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:05:43

レティア
まぁ、俺とお前が組めばなかなかいけるんじゃねぇか? (以前を懐かしく思って


85: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 18:06:17

ふんぬっ…(走り込みを終えて、ベンチプレスを開始

86: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 18:06:45

>>シオン

息はピッタリだろうなー((うんうんと頷いて

87: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:07:17

ジャック
あんた・・・凄いな (相手のトレーニングを見て

88: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 18:08:26

レティ>
あはっ♪……。がおーっ!
(反応薄いものの、一応肯定と受け取り、小さく笑み零せば。何かを考えているのを何も言わず観察するように目を細めじっと眺めて。ぱっと表情変えれば、相手を脅かすように大きな声出して)
いいじゃんいいじゃんたまにはさ~?血なまぐさい方がお好みなんだろうけど、協力プレイも時には大事でしょ~?
(実際のところ、そう言う自分こそが血なまぐさいものを好むタイプなのだが、口にする必要もない。にこにこっと良い提案だろう?と言いたげに)

シオン>
ハイ乗ってきた~!決まりだね~♪
(相手の反応確認できれば満足そうにご機嫌にぱんっと手を打って)
あたし、こーいう時はか弱い女の子の振りしたくないんだよね。足引っ張るのも論外だし。だから、さ。そこは安心して?
(先程から女だの男だのうんたらかんたらと煩わしい振舞いをしていたものの、戦闘においては違う。本気の瞳で。)

89: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:09:48

レティア
・・・ (それはそれで何か嫌だな、と思ったが口には出さずに
まぁ、たしかにそうかもな (よし、と愛用の大鎌を出して

90: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 18:09:51

シオン
ぶっちゃけ、強くなるにはこれが一番だからねぇ。しんどいけど(話ながらバーベル上げ下げ

91: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:12:25

フレア
ああ、3ミリくらい期待しておいてやるよ (軽い声で冗談を言って

92: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:14:12

ジャック
確かにそうかもな (相手の姿に関心して
でもあんた、斬刀士だろ? (「あまり力はいらないんじゃないか?」と疑問を言って

93: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 18:16:43

>>フレア

うおっ、びびったー((と三文芝居をすれば棒読みで「獣か!」とツッコミ入れ、ライ族何だから獣なのだが

俺は構わねーってば、面倒なのじゃないならパーティープレイもお手の物((うんうんと頷けば自信があるらしくニヤリと笑こぼし

>>シオン

久しぶりに見たな、お前の獲物…((相変わらずだとは思いながらも少し嫌な思い出があるらしく顔を顰め

(/少し飯落ちです!!すいません!)

94: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:19:17

レティア
ああ、変わってないぜ (「懐かしいだろ?」と大鎌を肩に担いで

(了解です!)

95: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 18:20:18

シオン
確かに普通はそうかもしれない、だがそこから上を目指すんだ。双剣使いの様な早さ、大剣使いの様なパワー。斬刀士は特徴があまり無い分バランス良く能力を向上出来る利点がある(中堅らしい解説

96: フレア [×]
2013-03-23 18:24:37

シオン>
うん、あと100メートル位期待してていいよ♪
(相手の発言に上乗せするように、へらっと言い放ち)
丁度難易度高めのクエやろうと思って用意してたから時間はいらないよ〜。
(其方の方はどうなのだろうかと確かめるようにじっと見つめて)

(すみません、まだ全員レス返し終えてませんが、返すの遅くなるかもです/汗/もともと亀スピードですが出来るだけ早く返すよう心掛けますので...!引き続きよろしくお願いいたします!)

97: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:24:38

ジャック
ああ、確かにそうか (凄いな、と感心して
あんた、ただのプレイヤーじゃないんだな (珍しげに相手を見て

98: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:27:08

フレア
俺の方も大丈夫だ (装備を再確認して
いつでもいけるぜ (頷いて「問題なしだ」と言い

99: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 18:27:12

シオン
そりゃそうさ、「ただのプレイヤー」のままなんてつまらない。キミだってそう思うだろう?(微笑

100: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 18:29:16

ジャック
・・・へぇ (相手を見て笑みを浮かべ
ああ、同然だ (ただのプレイヤーに興味はない、と賛同して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle