TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大規模オンラインRPG 「THE Dream」/1545


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:35:31

>>シオン

おー、わりーわりー((へらっと笑いながら手を離し

んー……そかー…まぁそれまでプレイヤーで我慢しとくかなー((はぁとため息を一つ漏らし管理人にメールを送ろうとメニューを開き

62: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 17:35:33

ジャック>
あ、ドーモ♪
(相手の姿視界に入れば、ひらっと軽やかに手を振り笑顔で迎え入れ。)
フレアっていいますー!えーと次はどうしよっかな…。特技はモンスター纏め狩りとお宝探しで、そうそう!モンスター切り裂くあの瞬間…超気持ち良いですよネー!あたしすっかり癖で~それから最後にスリーサイズはー…て、また暴走しちゃった…。そんな感じで宜しくね~♪
(シオンに紹介するのと同じく、いらないことまで喋る所だった。はっとしたように目を丸くすれば、ぺこっと礼儀正しく頭下げて。)

63: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:36:45

>>ジャック

おー…?分かる?((自分の服と剣を指差せば分かるだろうと思い見せてはニヤリと笑こぼし

64: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:36:51

シオン
長くいるからね。いやぁでも最近は期待のルーキーが多い事だ(笑い

65: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:38:42

レティア
あ!PKランキングのトップランカー(気付いて驚きの声を上げる

66: ルナ(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:38:50

名前、ルナ
性別、女
性格、優しく穏やかだが、常に冷静。状況判断力においては右に出る者はいないほど。
容姿、漆黒の髪で腰までのポニーテール。左目は前髪で隠している。チャイナドレスのような服装で、上に綺麗なマントのような物。
身長は171.2と高めで、脚が長い
種族、ライ族
職業、双剣士
武器、刃が十手のようになっている日本刀の二刀流。柄の先は紐で繋がっている。
備考、それなりに名の知れたプレーヤー。軽やかな動きが得意で、戦い方は舞のよう。

((不備あれば直します…(汗))

67: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:39:37

レティア
まぁ、俺はあまり強くならないでほしいね (面倒だから、と相手の行動を見て
そこらへんに強いプレイヤーなんて沢山いるだろ (と、周りを見て

68: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:40:56

フレア
宜しく。ふむ、今度こっそりスリーサイズ教えてよ(若干セクハラな冗談を返す

69: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:41:30

ジャック
・・・そうなのか? (まぁなんでもいいけど、と周りのプレイヤーを見て

70: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:43:09

>>ジャック

せーかい!よく分かったね〜((ヘラヘラと笑いながら剣を仕舞い込み

>>シオン

そーか?てかこれで敵が弱いとかRPG要素無くね!?((ふはっと笑いながら膝を叩き

まぁなー、でも強すぎんのはパース((手をひらひらと振り

71: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:43:49

ルナ
(双剣士の武器は短剣なので・・・、それ以外は問題なしです)
シオンだ、よろしくな

72: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:45:12

さぁて、今日もトレーニングだ。(鎧の装備を解除し、走り込みを開始

73: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:46:10

レティア
まぁ、俺らより強いプレイヤーなんて山ほどいるしな (「俺には関係ねぇけど」と軽く笑って


74: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 17:47:16

レティ>
あ、今ちょっとショック受けた~?
(人間的な反応が新鮮で面白いらしい。悪戯っぽく笑えばつんつんと相手の肩つついて尋ね)
へー…。面白そうね、報酬的も難易度的にも。
(相手の言葉を受けて興味深そうにクエスト詳細を見れば、ぽつり感想漏らし。ちらっと相手を横眼でみて、いい事思いついたと言わんばかりの笑みで)
じゃー今からこのメンバーでその白い龍倒しに行かない?丁度シオン引っ張ってどこか行こうと思ってたとこなのよ~

シオン>
ちぇ~…女の子をエスコートするのは男の子の役目でしょ~?
(と、唇とがらせて理不尽に拗ねて見せるも、レティアとのやり取りを経て。ウィンドウ画面開き、目的のクエストの場所まで辿りつけば、相手と距離つめて突きつけるように)
ほら見てみてっ、これ!これやろ?
(クエストの名前は「白き龍の噂」上ランククエストだが、このメンバーとならばやれるだろう、相手の反応伺い)

75: ルナ(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:49:32

シオン

((じゃあ、十手の形をした少し長め(短刀にしては、の長め)の短刀でいいですか?))

76: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:52:06

>>シオン

そいつらキルするってヤバイよな…((ニヤリと笑こぼし
あぁ…ウズウズするなぁー…((身体を震わせて頷き

>>フレア

まぁー…な…((空返事を返せばんー、と何かを考え込み
はぁー…?パーティー組むんかよ…まぁ…いいか…楽だし((自分は構わないと言えば頷いて、シオンが来るのは予想外だがよほどのヘマをしなければいいだろう、と思う

77: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:52:32

フレア
・・・なんだそれ (面倒そうだな、と思ったが「まぁ、いいか」と頷いて
いいぜ、付き合ってやる (またしても上から目線で

ルナ
(OKです。)

78: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:53:35

…(黙々と走り込み

79: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:54:16

レティア
・・・ (やっぱり駄目だなこいつ、と思って
で、クエストやんだろ? (フレアに誘われて言い

80: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:57:34

>>シオン

その通り、ダメなんです!!((ドヤ顔で言えば相手の心を読み

まぁ、俺がホストだからなー((へらっと笑いながら剣を取り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle