TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大規模オンラインRPG 「THE Dream」/1545


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:01:28

>>フレア

意味わからんけど脳内御花畑だなお前はっ!!((ビシッと一発軽目にチョップを加え
…まぁ、何つーか…仕掛け損ねた…((少し悔しそうに笑えばブツブツと呟き
はいはい、分かった分かったフレアなフレア((相手のネタなのかよくわからないところは総スルーをして

>>シオン

ちぇー、分かったよ…まぁ…最近はPKすらもPKしてるんだけどさ((へらりと笑いサラッと凄い事を

42: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:05:18

レティア
それやってんかよ・・・、まぁでも (「PK をPK するのはなかなか面白かった」と頷いて


43: シヴァ(ウ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:06:27

名前、シヴァ
性別、男
性格、クールでツンデレ。だが、幼馴染にのみデレ。戦場ではかなり強力。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔も中性的な顔立ち。
ローブのような服装で、左目のまぶたにかけて紋章がある。
種族、ウ族。脚力をかなり鍛えている。(強力な物理攻撃に弱いため)
職業、双剣士
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。
武器、双剣「双月舞」(そうげつのまい)。刃は十手のような形で、柄の先は白く長い帯で繋がっている。辺りに桜吹雪が舞い、魔法で桜吹雪は雷や炎、氷などにもなる。

((OKですか?))



44: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:06:57

>>シオン

管理人に貢献をね((最後に音符が付きそうなくらい上機嫌に喋り

あの叫び声…ゾクゾクする…((ニヤリと笑こぼし

45: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:08:51

シヴァ
(双剣士は魔法は使えないので・・・)


46: シヴァ [×]
2013-03-23 17:10:47

じゃあここ出ます。
わざわざすんません、

47: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:12:11

レティア
お前もう頭いかれてんじゃねぇか? (相手の笑みを見て「やれやれ」と呟き
PK のしすぎで頭くるったか? (「大丈夫か?」とさらっと酷いことを言い

48: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 17:12:14

シオン>
ソロでモンスター一気に狩るのもストレス発散になってきもちーけど。時々は人のぬくもりが恋しくなるもの…。だから、ほらっ付き合いなさいってー
(相手振り回す気満々で、ぐいぐいと服の裾引っ張り催促)

レティ>
っこらー!もっと優しく扱ってよ~
(加減してくれたようで、痛くはなかったものの、折角此方が真剣に考えてあげていたのにと怒ったように頬膨らませて)
フフン、まだまだ詰めが甘いねぇ。
(悔しそうな相手の表情、それから何か呟いてるのが本気染みていて不気味だが、PKプレイヤーなんてそんなものなのだろう。にやぁっと何故か勝ち誇ったように笑い)

49: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:17:03

フレア
・・・分かったから離せ (諦めて呆れながら相手についていき
で、どこにいくんだ? (溜め息まじりに言えば「その前に何やんだよ・・・」と思ったが口には出さず

50: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:18:08

>>シオン

あはは、イかれた方がいいよね…もっと楽しくなる((クスリと笑いながら剣を取りくるくると回し
大丈夫だ、問題ない((と某ゲームのセリフを

>>フレア

あら?痛かった?そりゃー悪かったねぇ((ヘラヘラとつかみどころの無い笑みを浮かべれば「悪い悪いと叩いたところを撫で
チッ……まだまだかぁー……確かにそーかもなー…あー……狩りたい…((相手の勝ち誇った笑いなんかには目も向けずにクエストの張り紙を見ようとステータスウインドウを呼び出し

51: ジャック [×]
2013-03-23 17:23:46

名前 ジャック
性別 男性
年齢 22
職業 斬刀士
種族 人属
性格 穏やかな性格。戦闘時には相手の動きを良く観察し、隙や弱点を突く
容姿 やや長めの黒髪に蒼い眼。軽量な鎧を装備
備考 10代の頃からこのゲームに参加しており、この若さでも中堅に値する。
魔法が使えない欠点や一撃の弱さを日々のトレーニングにより筋力でカバーしている。


新規参加希望だ

52: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:24:07

レティア
・・・ (もう駄目だなこいつ、と額に片手をを当て
まぁ、お前にとっては問題ないよな (確かに、と納得して

53: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:25:46

ジャック
(問題なしです。ニックネームを俺のようにしてくださいね)
シオンだ、よろしくな (軽く自己紹介して

54: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 17:26:48

シオン>
ん?どこにってそりゃー!………。
(兎に角狩りに行くんだ!という事しか頭に無かったようで、クエストの事やフィールドの事まで考えていなかったらしい。目を点にしてアニメ漫画なら頭にハテナマーク浮かんでいるであろう、首傾げて。)
よーし、シオンの行きたい場所に連れて行ってあげるー
(ザ・人任せ。無駄に張り切った様子で親指突き立て)

レティ>
……紅い悪魔って呼ばれてるくらいだからどんな筋肉質でがつがつした男なんだろうって思ってたけど、なかなか紳士さんね?
(撫でられれば、ぽえーっと抜けたような顔で相手を見つめ、本音ぽつり漏らし)
おっ、クエストやるの~?どれどれ美味しいクエストはないかねぇ~
(ひょこっと覗いては、ついでに自分も報酬に注目しながらウィンドウ眺めて)

55: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:27:01

>>シオン

んだよー、もうダメだ何て思ったような顔すんな!((ヘラヘラと笑いながら相手の背中をバシバシ叩き

なんかさー、最近モンスター弱くね?((不意に思っていた事を言えば首傾げ

56: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:27:12

(皆様、初めまして宜しくお願い致します)

57: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 17:31:30

>>ジャック

おー…?何か強そうだね〜((ヘラヘラと笑いながら相手を見て

俺はレティア、レティって呼んでもいーよー((笑ったままに自分を軽く自己紹介、紅い悪魔というのは知れてると思うのであえて言わない

>>フレア

ばーか、俺はそんな感じに思われてたのかよ…((相手の噂話を聞けば少し苦笑い浮かべて手を離し
……これかなー、今一番難しそうなのは((ウインドウ画面には「白き龍の噂」という名前があり、報酬も結構いいため受ける気らしい

58: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:32:30

フレア
お前・・・(「ありえねぇ」と溜め息をつき
お前から言い出したんだからお前が決めろ (と、相手から距離を少し離して

レティア
なにすんだよ (「いてぇじゃねぇか」と手を払って
さぁ?そのうち調整入るだろ (さほど興味がないらしく

59: ジャック(人属、斬刀士) [×]
2013-03-23 17:34:10

レティア
あぁ、宜しく。んー、どこかで見た事あるなキミ(考える

60: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 17:35:07

ジャック
あんた、慣れてそうだな (このゲームに、と相手を見れば

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle