TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大規模オンラインRPG 「THE Dream」/1545


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:22:55

レティア
誰かと思えばレティアじゃねぇか (自分は元PKなので相手のことを知っていて
(βテストはないので、すみません!)

22: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:24:54

>>シオン

ん…?あぁ…シオン…だったかなー?お久しぶりってとこだなー((にへらっと人懐こい笑みを見せれば相手に向かって手をひらりと振り

(/把握です!)

23: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 16:26:41

シオン>
…………ふっ、あはっ、あははっ、あはははっ!なるほど、そーかそーか!ごめん、なんかある意味でデリケードゾーン踏み入れちゃった?みたいな?
(相手の言葉にきょとんと眼をパチクリさせては吹き出して爆笑。ばしっばしっと加減なしに相手の背中叩き)
まーどっちにしろジョーダンだったしィ。ちょっと吃驚させてみようかなぁって思ってたんだけど…逆に吃驚させられちゃった~あははっ、おもしろーいっ。
(笑い過ぎて出てきた涙をすくい、乱れた呼吸整えれば)
んじゃ、あたしが一人目のお仲間ってことね~♪

24: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:27:45

レティア
ああ、ひさしぶりだな (こちらも手をふって
まだPK 続けてるのか? (ふと思ったことを言って

25: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 16:29:37

レティア>
ありー、君たちお尻とお尻でお知り合いな感じ?(二人の様
子を見れば不思議そうに首を傾げるも)
あ、あー…あーあーそゆことか~
(納得したように頷けば、相手の方を見てにこっと笑い)
話すのは初めてだね~、紅い悪魔さん♪

26: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:29:56

>>シオン

んー、当然じゃん…それが生きがいみたいなもんだし…ね?((クスクスと笑っているが裏には黒さを称え

27: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:30:35

フレア
ちっ・・・ (「お前なぁ」とうんざりした様子で
は?なんでそうなるんだよ (仲間、という言葉に疑問を持って

28: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:32:51

>>フレア

そーそー、昔襲った事あるんだよね〜…負けては無いけど((相手に気付きヘラっと笑いかけて話し

はいはい、どーも…紅い悪魔ですよーだ((ヘラヘラと笑いながら手を差し出して握手を求め

29: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:33:36

レティア
変わってねぇな、お前は (相手の表情を見れば「怖い怖い」と冗談を言って
飽きないのか? (自分の経験から聞いてみて

30: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:36:53

>>シオン

変わるわけねーじゃん、こんな楽しいのにさ…((クスクスと笑いかけては首を回し

飽きるぅ…?あり得ない、あり得ねーよ((ふはっと笑い飛ばしては相手の質問がツボに入ったのか腹を抑えて笑い

31: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 16:37:22

シオン>
ふふっ
(相手の反応を完全に楽しんでいるようで、ご機嫌な様子で)
だから~、あたしがキミの友達になってあげるって言ってんの~。こんな可愛い女の子と一緒に冒険できるなんてうらましぃ~と思わない?
(へらっと屈託のない笑みで冗談交じりに)

レティア>
へーっ、見てみたかったなぁ…♪男と男の汗と涙の熱い拳の語り合いっ…!
(果たして、そのようなやり取りが繰り広げられたのかは謎だが、勝手な妄想膨らませキラキラと目を煌めかせて。握手求められれば、ぎゅっと握り返して)
あたしはフレア~。気まぐれにダンジョン潜って遊んでま~す、プレイスタイル違えどヨロシクね~♪

32: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:39:13

レティア
笑う場所が分からねぇよ (「駄目だなこいつ・・・」と口には出さずに溜め息をつき


33: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:42:34

フレア
誰が可愛い女の子だよ (「ありえねぇ」と軽く笑って
でもいいぜ、お前の挑発にのってやるよ (「冒険くらいは付き合ってやる」と何故か上から目線で

34: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:45:13

>>フレア

そんな気持ち悪りーもんじゃねーよ、ただ一撃受けられただけー((顔を顰めさせてはそう言い
警戒心ねーのかよ、麻痺毒塗ってたら死ぬぜー?((馬鹿正直に手を握ってきた相手に少し動揺するも表情には出さずに目を細めて笑い
俺はレティア、紅い悪魔の方が有名かもなー…気軽にレティって呼んでもOK((首を縦に振り相手を認めたようにじっと見つめ

35: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:46:26

>>シオン

そーかー?またやるかー?あの時の続き((ニヤッと笑えば剣に手を掛けて

36: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:51:19

レティア
やらねぇよ (「めんどくせぇ」と手を頭の後ろで組んで
お前とは二度と勝負しねぇよ (肩をすくめて軽く笑って

37: レティア(ライ族、双剣士) [×]
2013-03-23 16:53:29

>>シオン

えー、何だよー…つまんねぇのー((口を尖らせて手を外しては頭の後ろで組んで笑い

38: フレア(ライ族、撃剣士) [×]
2013-03-23 16:55:01

シオン>
はぅ、軽く笑われたっショック…!さいてー!女の子の扱いわかってなーい!
(とは口では言っているものの差ほど気にはしてない。しかし、相手の胸元ぽかぽか叩いて)
わー♪うんうん、遊ぼー遊ぼー♪カッコイイとこ見せたげる~
(純粋に嬉しいのか、上からの物言いも気にならないようで素直に頷けば、得意げにむきっと華奢なものの筋肉見せるポーズしてみせて。)

レティ>
えぇー、気持ち悪くないよ~。世界中の人々がキモイッていってもあたしだけは素敵だと思ってるからー
(と、相手の言葉を少し勘違いしたのか、わざとなのか、真剣な表情で必要のないフォロー入れて。)
あはっ、そうなってたら大変だったカモ。んーそれはきっとあたしはキミ達と違ってひねくれてないからかもね~?
(なんて言えばくすっと皮肉交じりに笑みを零して)
レティね。んじゃーあたしのことは気軽に、愛こめて…フレアちゃん(はあと)って呼んでくれていいよ
(どこが気軽なのか、気軽な愛とはなんなのか。と突っ込みどころは満載だが、声わざと可愛らしく作ってウインクして/バカ)

39: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:56:17

レティア
残念だったな (「お前は一人でPKしてろ」と軽く笑いながら言って

40: シオン(人族、鎌闘士) [×]
2013-03-23 16:59:59

フレア
・・・もうワケわからねぇ (額に手を当て溜め息をつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle