TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女の子を好きなように育てませんか?/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2013-03-26 16:23:45

空也>
うん…そうね(微笑み
子供みたい……(クスクス笑いながら頭を撫でて
(はーい♪てかなりすましウザイですねwww)

【それから人数は一人じゃないのでたくさん来てください!♪】

162: 水無月 空也 [×]
2013-03-26 23:50:55

楓>
子供っぽいとは失礼な。
(少しむっとした表情で

楓だって子供っぽいだろ。
(さっきのを思い出すような様子で

163:  [×]
2013-03-27 00:07:47

空也>
あ、ごめん(クスクス笑い

あたしは大人だもん(意地をはるがすぐに微笑み頭を撫で続ける

164: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 00:10:44

楓>
そうなんだ。
(それでも撫でを受けながら

本当にそうかな?
(相手の胸元をみて

165:  [×]
2013-03-27 00:19:42

空也>
うん(微笑み撫で続け

なっ//あのね…大人かどうかは見た目じゃないの!それに気にしてるんだから…す、少しはあるわよ!?(赤くなり

166: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 00:23:26

楓>
大人だったら細かいこと気にしないんじゃない?
(いたずらっぽく微笑み

それに好みは人それぞれだから。
(撫でを受けながら恥ずかしそうにして

167:  [×]
2013-03-27 00:26:39

空也>
うーん…それは無理かも…(苦笑いして
そ、そうだけど…あたしだってもうちょっと欲しいもん…(自分の胸みてため息つき

168: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 00:29:55

楓>
考えてもなんだから今を楽しまないと。
(にっと微笑み

それとも俺の好みも気になる?
まあ、聞かれても答えないけれどな。
(苦笑いして

169:  [×]
2013-03-27 00:35:40

空也>
それもそうだね(微笑み

うん…気になる!(興味津々にして

170: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 00:38:34

楓>
俺が素直に答えると引くだろ。
それにだ。楓だって大人は見た目じゃないって言っていたから。
(このまま追及されると答えそうな雰囲気で

171:  [×]
2013-03-27 00:45:25

空也>
そんなことないよ?(首かしげ

うん!でも聞くの怖いかも……(ドキドキしてる気持ちのはんめん何故か不安な気持ちになり

172: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 00:57:13

楓>
じゃあ、よくも悪くも聞かない方が良いかもね。
(苦笑いして


173:  [×]
2013-03-27 01:01:06

空也>
うん…今は聞かないどく…(苦笑いして

174: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 01:05:47

楓>
そんな顔しないでよ。
わかったよ・・
ちゃんというから。
(深呼吸をして

175:  [×]
2013-03-27 01:08:07

空也>

え…うん…わかった…(ドキドキして

176: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 01:13:56

楓>
俺の場合は大きさの好みよりもその人をどれだけ
想っているかによるんだ。
それが一時的な好意にとならないようにね。
(とりあえず答えて

177: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 01:32:14

楓PL様>
PL:今日はこの辺で落ちますね。
  また明日の夜にでもレス返しますね。

178: 水無月 空也 [×]
2013-03-27 20:31:51

楓>
ちょっとわかりにくかったな。
(苦笑いして

179: 水無月 空也 [×]
2013-03-28 00:31:03

誰かいないのかな?
(その場に座り込んで

180: 水無月 空也 [×]
2013-03-28 08:38:19

楓>
怒っちゃったのかな?
(心配する表情で

PL:一旦落ちます。
  13時頃に来ますね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle