TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女の子を好きなように育てませんか?/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:06:13

楓>
寝るな居眠りするよりベッドの方が良いだろ。
無理はしない方がいいな。
(にっと微笑み

82:  [×]
2013-03-25 01:13:11

空也>
ん…じゃあ少し寝る……(目を擦り袖をツンツンと引っ張り『空也も一緒に寝て?///』顔をそらし赤くしながら

83: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:15:33

楓>
ま、まあ・・添い寝ぐらいは構わないだろう。
(相手の手を握って

案内してもらえるかな?
(首を傾げて

84:  [×]
2013-03-25 01:18:18

空也>
ありがとう…(少し微笑み
うん…(コクッと頷き手を引き『此処…』と言い欠伸をして

85: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:21:09

楓>
寝室だからゆっくりできるよね。
(部屋に入ってベッドの上に座り

86:  [×]
2013-03-25 01:27:49

空也>
うん……(目を擦りながら相手の横に座り『さっき怖いテレビ見てたから怖くなったの……子供みたいとか言わないでね?』と言い釘をさし

87: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:31:50

楓>
心配するな。
今、傍に居るから。
(軽く押し倒し、抱きしめて

88:  [×]
2013-03-25 01:40:39

空也>
なっ///空也!?///(赤くなり『ふ、服直させてっ///』と言い捲れてる裾を直そうとして

89: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:44:29

楓>
全く俺が同じ手を繰り返すとでも。
(一旦、少し起き上がって

縦鼻はいい?
(首を傾げて

90: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:50:49

間違えました・・
準備はいいかな?
(言い直して

91:  [×]
2013-03-25 01:51:01

空也>
はぁ……びっくりした…(髪をなおし

え?(キョトンとして

92: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 01:55:19

楓>
さっきのように楓の番だ。
さあ・・
(にっと微笑み

93:  [×]
2013-03-25 02:01:02

空也>
んーどうしよ……(何をしようか悩み

94: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 02:02:40

楓>
楓にも楽しんでもらいたいから。
(にっと微笑み

95:  [×]
2013-03-25 02:06:44

空也>
あたしは別にいいよ?(首かしげ微笑み

96: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 02:09:32

楓>
何にするか決まった?
(待ちわびる様子で

97:  [×]
2013-03-25 02:11:41

空也>
んーと……とりあえずハグ?かな…(少し悩むも決めて

98: 水無月 空也 [×]
2013-03-25 02:13:16

楓>
さっき抱き着いたのに?
抱き着くのが好きなんだ。
(と言いながらもゆっくりと抱きしめて

99:  [×]
2013-03-25 02:18:21

空也>
安心するから好きなの…(少し微笑み抱き受けして『次空也の番だからね?決めといてね♪』クスッと微笑み

100:  [×]
2013-03-25 02:25:25

【眠いのでそろそろ寝ますね♪明日もお昼頃にこれると思います♪】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle