TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女の子を好きなように育てませんか?/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 勇矢 [×]
2013-03-23 18:54:10


それじゃ、皿を用意して貰えるか?(テーブルにシュークリームの入った箱を置いて、開く

42: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 00:08:26

楓>
こういうことさ。
()もう一度パジャマの裾を上げようとして

43: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 09:25:07

誰かいるかな?

44:  [×]
2013-03-24 09:30:14

空也>

ちょっ!やめなさいよね!///(裾を押さえ
(遅れてすいません><)

45: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 09:32:16

楓>
案外、こういうのも好きだろ?
(いたずらっぽく微笑み

46:  [×]
2013-03-24 09:33:51

>勇矢

わかった!♪(目を輝かせて皿を用意して『勇矢~持ってきたよ♪ってわわっ!』思いっきり転び皿を割る

((すいません><完全な寝落ちです><))

47:  [×]
2013-03-24 09:35:45

空也>
っ///(目をそらし耳まで赤くして『好きじゃないもん///』と言い

48: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 09:39:07

楓>
じゃあ、やめておくか。
(裾から手を離して

49:  [×]
2013-03-24 09:43:47

空也>
はぁ……あんまり慌てさせないでよね…すごく恥ずかしいんだから…///(赤くして

50: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 09:46:17

楓>
楓が可愛いから仕方がないよ。
まだ続ける?
(にっと微笑み


51:  [×]
2013-03-24 09:51:21

空也>
か、可愛くないわよ!///(可愛いと言う言葉に動揺して
続けられるもんなら続けてみなさいよ(赤くなった顔をそらし

52: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 09:53:22

楓>
じゃあ、遠慮なく。
(ぎゅっと抱きながら

53:  [×]
2013-03-24 09:55:23

空也>
っ///(赤くなり抱き受けして

54: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 09:57:10

楓>
その顏も良いね。
(顔を近づけて微笑み

55:  [×]
2013-03-24 09:59:48

空也>
きゃっ!?///(顔が近くなり真っ赤になりながら『ドS……』と言う

56: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 10:02:53

楓>
ドSとは聞きずてならんな。
言い換えるなら攻撃的なSだ。
(楽しそうに微笑み



57:  [×]
2013-03-24 10:05:38

空也>
あんま変わんないと思うんだけど……(ほんのり赤くなり相手の顔を見ながら

58: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 10:07:42

楓>
聞かなくてもわかるが、こういうのも好きなんだよね。
(相手のの頬に触れて

59:  [×]
2013-03-24 10:11:40

空也>
っ///(驚き頬を触られビクッとして『くすぐったがり屋なの知っててわざとやってるの?///』と軽く睨みながら言う

60: 水無月 空也 [×]
2013-03-24 10:14:39

楓>
そんなわけないだろう。
でも楽しみ害がありそうだ。
(そのまま首筋を撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle