TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女の子を好きなように育てませんか?/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-03-23 00:56:26

空也>
くすぐったい……///(少し赤くしてピクッとする
寒いから…ハグ…(真っ赤になりながら目を少し合わせすぐにそらし

22: 水無月 空也 [×]
2013-03-23 00:58:22

楓>
了解・・
これでどうかな。
(ちゅうちょなく正面からゆっくりと抱きしめて

23:  [×]
2013-03-23 01:02:18

空也>
暖かい…(手を回し少し微笑み『空也の希望も聞いてあげる…』少し微笑み

24: 水無月 空也 [×]
2013-03-23 01:05:50

楓>
それはよかった。
(にっと微笑み

じゃあ、少しこのままであとは楓に任せるよ。
(もう一度佐抱きしめて

25:  [×]
2013-03-23 01:15:20

空也>
ん…わかった…(もう一度手を回し少し微笑み『すごい暖かい…ホッカイロみたいね』クスクス笑いながら言いギュッとして

26: 水無月 空也 [×]
2013-03-23 01:21:11

楓>
この次はなにしようかな?
(楽しそうな表情で

27:  [×]
2013-03-23 01:25:34

空也>
何も思いつかない……んー(考えて此方も楽しそうにして

28: 水無月 空也 [×]
2013-03-23 01:28:12

楓>
軽くキスでもしようか?
どこがいい?
(にっと微笑み

29:  [×]
2013-03-23 01:32:22

空也>
え///(キョトンとして真っ赤になり『お、おまかせします///』なぜか敬語になりながら言う

30: 水無月 空也 [×]
2013-03-23 01:35:52

楓>
はじめては唇なんていうけれど。
まずはここだ。
(額に軽くキスをして

続きはまた今度・・・
もっと可愛いとこがみられるといいな。
(頭を撫でて

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  明日は夜遅くになりますが、
  とりあえず来てみます。
  お相手感謝です!

31:  [×]
2013-03-23 01:44:12

空也>
っ///(真っ赤になり

うん……(頷き少し微笑み
え?どうゆう意味?(意味がよくわからず首かしげ撫で受け

((了解です♪はい!お待ちしてます♪お相手感謝でした♪お休みなさい♪

32:  [×]
2013-03-23 18:29:37

あげとくね

33: 勇矢 [×]
2013-03-23 18:34:42

名前 ユウヤ
性別 男性
年齢 22
性格 穏やか

参加希望です

34:  [×]
2013-03-23 18:38:19

ありがとうございます♪ご希望の性格をお選び下さい♪
(追加ルール)
お相手できる方を3名に致します

35:  [×]
2013-03-23 18:39:56

年齢が22ですか……変更できました15か16に出来ますか?無理でしたら大丈夫です!

36: 勇矢 [×]
2013-03-23 18:40:08

希望は特に無いな、そちらのやりやすいので頼みます

37: 勇矢 [×]
2013-03-23 18:40:49

あ、15に変更でお願いします

38:  [×]
2013-03-23 18:45:07

はい♪おまかせですね♪では甘えん坊をやらせていただきます♪

勇矢
あ、勇矢!遅いよ~(ぷくっと頬を膨らまし
でも会えたから許してあげる(えへへと笑いハグする

39: 勇矢 [×]
2013-03-23 18:48:48


ごめんよ。シュークリーム買ったんだ、食べるよね?(頭をぽふぽふ撫でながら

40:  [×]
2013-03-23 18:52:02

勇矢

本当!わーい♪あたしシュークリーム大好き♪(目を輝かせぴょんぴょんして撫で受け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle