TOP > 中学生・高校生チャット

卓球やってる人集まれ~/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通行人B [×]
2013-03-22 21:23:22 

卓球で変化球のかけ方とかいろいろ話しあいましょう


1: おらああ! [×]
2013-03-22 23:43:10

うぃース
(てsて)V

2: 通行人B [×]
2013-03-23 00:04:55

誰もこないと思ったら来たーーー!!
やったー

3: ケルト [×]
2013-03-23 10:41:04

こんにちは

4: ケルト [×]
2013-03-23 10:51:44

って誰も居ないんですか?

5: おらああ! [×]
2013-03-23 13:19:55

ドライブがうまくかからない・・・

6: ケルト [×]
2013-03-23 14:02:29

ドライブは基本、下の方から上に勢いよく上げるとうまく回転がかかります
この時、ラケットを被せておくと良いでしょう
中1の意見ですが、参考になればと思います

7: おらああ! [×]
2013-03-23 15:13:12

今日俺のラバーがお陀仏になった
やべー・・・

8: ケルト [×]
2013-03-23 15:38:05

どのメーカーのラバーですか?

10: ケルト [×]
2013-03-23 20:41:10

ラバーってだいたい何ヶ月で変えればいいんですか?

11: おらああ! [×]
2013-03-23 21:20:08

ラバーにもよるけど裏の場合はこう

練習量すげえ多い・・・1ヶ月

練習量多い・・・2ヶ月

練習量普通・・・3ヶ月

練習量少ない・・4ヶ月

練習量まったくしない・・・6ヶ月


あくまで個人の調べなので絶対ではありません。

12: ケルト [×]
2013-03-23 21:25:15

3ヶ月くらいかな?
ありがとうございます!

13: 通行人B [×]
2013-03-23 21:32:19

俺なんか一年間ラバー変えてないwww


14: ケルト [×]
2013-03-23 21:39:03

大丈夫ですか?
そのラバー

15: おらああ! [×]
2013-03-23 21:40:08

ぜったいもう
逝ってるでしょ・・・

16: ケルト [×]
2013-03-23 21:42:13

そうですよね
ちなみに僕は4ヵ月変えてません

17: おらああ! [×]
2013-03-23 21:46:38

今日他の卓球部員が自分で自分のラケット折ったwww

18: ケルト [×]
2013-03-23 21:52:05

僕の先輩もペンホルダーを折りました

19: おらああ! [×]
2013-03-24 17:36:52

はい!
それじゃあ皆さんの卓球あるあるを
教えてください!

20: ケルト [×]
2013-03-24 22:04:26

おらああ!
そうですね……
サーブする時に卓球台の角に当たって跳ね返る事でしょうかね?

21: 通行人B [×]
2013-03-24 22:11:17

↑それありますよねwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle